人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のX'mas

4回目のX\'mas_e0258023_160274.jpg

4回目のX\'mas_e0258023_1602713.jpg

4回目のX\'mas_e0258023_1602752.jpg

ゆるボサvsゆるビリー(ウッドブロッカーズ)@チャオ

ゆるボサのお姉さんはサンタさんで.他の出演者がトナカイ多し!
本物のサンタさんスタイル☆
(ルドルフゎ誰?)

同じ曲を2パターンで聞けた楽しいLive
相変わらずウッドベースはCoolです!

そしてケーキ!
ちなみにJ.P.S.では手作りの林檎ショートケーキ・Coffee風味のココアケーキ
差し入れのcuteな苺のケーキ!でした
4つ目になってもまだ被らない(笑)チャオママの得意料理ッ バナナタルトでし(>_<)ノシ

ここのLiveでは夫婦2人ともゆるボサのサプライ☆プレゼント抽選でプレゼントが当たり

私が勝手に(ほんと勝手だな!言われたww)師匠と思っているパーカッションのとよさんのシンバルがひび割れたので図々しくもサイン入りで頂いてきました

泣くほど幸せ(でもやっぱり図々しぃww)

チャオゃトリムで助っ人…あるいは乱入しているカホン.コンガ.タンバリンはとよさんの演奏を見よう見まねでやっていたものだったのです!!

お陰さまで樹理子の飛び入りパーカッションは今のところ(好評かゎ知らんが)クレームは来ていません(笑)

そんな自由奔放すぎる私なので.とよさんのシンバル新調チャリティーアクションでも。とか.勝手に考えてます(笑

でもね。
私の耳は悪くない。それは自信持って言えるよ(めもそんなに悪くないんじゃないかって時々思うけど)

ドラマーってさ.セットもアクションも込みでカッコイイって言われるじゃない。
でもみんな.そのドラムの一番低い音が.一番高い音が狂いなくメロディをリードしてるのをきっと聴いてない

とよさんのパーカッションは見た目に威厳のあるドラムセットとは違うけどすんごい絶妙でカッコイイんです
ほんのたまにミスるけど(笑)とよさんのパーカッションはリズムだけじゃなくて雰囲気も作るんだよ

ギターが疲れてきてとにかく突っ走る〜!ってなってきた時のパーカッション.バランスの取り方すごいの!

そしてギターの演奏がこんがらがるとウッドベースのしろくまさんがさらっとリードに出てフォローします
そしてヴォーカルの歌詞が飛ぶと隠れメンバーのお姉さまがフォローします(ベリーショートヘア.めっちゃCoolでカッチョ良かったです!!素敵ですvV)

なんかギター&ヴォーカルぐだぐだじゃん〜な文章になってきたけど(笑)
會田さんはすごく熱くてあったかい人です♪
どんなに小さくて寂しいパーティーでも頑張って.柄にもない可愛いはっぴばーすでー歌ってくれます(笑)
そしてWBの演奏ではたまに目をひくテクニックを披露しかけて失敗しますww(しろくまさんがいないと頑張ろうとしてこうなる様子)
そんな一面も含めて.WBのLiveが楽しいのは會田の声があるからでMCもなかなかイケてます(WBピンLiveでもセルフMCです)




あ〜語ったww
とりあえず私ゎロカビリーなんて知らないしロックンロールよりロックが好きだけど
ウッドブロッカーズは好きです。ファン歴短いけど.何曲か部分的に覚えたし.一緒に歌って踊ってます☆すっきりするし.嘘でも演技でもなくて大笑い出来て楽しいです

大人になってもばか騒ぎ出きるって楽しい
そして音楽ってやっぱり好き
こんなに賑やかなX'masは初めてでした

by jyurijyuriko | 2012-12-25 16:00