人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加受付中のイベントと、写真展のお知らせ

★10月27日(土) 19:00-21:30
Halloween Party @Brown.Owl.Cafe'
参加費¥3000yen(1Drinkサービス)

軽食.デザート付き。追加の飲み物は各自オーダー.支払い
※Cafe'のママもお菓子を手作りしてくれますww
※一定数以上人が集まらなければお店を貸しきれません
皆様のご参加お待ちしてますッ♪

明日お店に人数の伝達行ってきます(お昼頃。それまでにご連絡を。)
もちろん当日飛び入り参加もOK!!


★11月3日(祝) 12:30-16:30
「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE
参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri(追加の可能性あり) Instructor:HIROKI(変更の可能性あり)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

ただいまの募集は11/3のvol.1のみです。
当日の飛び入り参加・途中参加・中抜けOKです


□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」
2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。
□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」
3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?
□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」
4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。

「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。
撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか
Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。
今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。
初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。
※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。
※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。
※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃いチュニック+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}

こちらの撮影会は途中参加・中抜けが出来ません。ご了承ください。





■画廊喫茶チャオ写真展■
10/26~ OPENお昼頃
沢山のアーティストの作品を眺めながらコーヒーをいただけます
夜も22:00頃まで営業!!お酒はもちろん、ママの愛情たっぷりご飯もお勧めです♪

by jyurijyuriko | 2012-10-25 01:17 | J.P.S.