人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会中止のお知らせ

昨日ゎ本気で倒れるかと思った。
気付けばオリンピックが終わっていたそうです。


本題ですが.17日の撮影会を中止します…。
ドタキャン的な感じで自分もスッキリしないのですが.悩み.今日一日の体調をみて中止を決めました。

延期と言いたい所なのですが目処が立たないので中止です。

今日は私の実家・祖父母宅.明日は中富良野へお墓参りにいかなきゃならないのがひとつの理由なのですが

ずっと体調不良が続いてたのが悪化してきてて
それは確実に自律神経失調症です.ガッツリ休んでちょうだいと言われました↓↓

この現状で17日に万全の態勢をとるのが難しいと判断しました。

もちろん.モデル業を休むつもりはないのですが自分で撮影会を主催すると言うのは精神的にも結構エネルギーをつかうのです。

17日13:30から予定していた撮影会は.スタジオレンタルを10:00~18:00で予約をしていて個人撮影→撮影会と特別負担の大きいスケジュールになっていた為に中止することを選びましたが

休憩しつつの個人撮影5時間くらいであれば.自己主催の撮影会だからリードしなきゃ!ッて重圧も少ないので頑張れます

むしろ.撮影が全く無くなるのは精神面での頑張り・踏ん張りが利かなくなるので
体調の良いときは動いていようと思ってます

それに加え(急じゃなぃけど.話をしたことのなぃ人にはめっちゃ急な話)
早ければ今年中.遅くても来年の年度始めには今のモデル.写真活動の殆どを業務として会社を起こそうと思っています。
それに向けて歩み進む為にも.今回の撮影会中止のご理解・今後も変わらぬ応援をよろしくお願いしますm(__)m

by jyurijyuriko | 2012-08-14 22:35 | J.P.S.