人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.5 cheap DE deep 撮影会


先日、急遽行った撮影会。

数日前の募集。しかも24時スタートってゆうハードな企画に参加していただいた
maxiさん。TOMOさん。こんど~くん。まり子+彼氏さん。ありがとうございました!

急だし、どこまでやれるかわかんないし…って参加費をおとしたものの
やっぱり普通じゃ樹理じゃないww

deepなのかゎわからないけれどfetishな感じ。

3.5 cheap DE deep 撮影会_e0258023_1161089.jpg Photo by
こんど~

Fixed by
Jyuriko


今回登場したサブマシンガンと足に装着したホルダーゎ「絶対領域」にこだわったこんど~くんの提供でした。














2012年になって、なんの動きもなかったJ.P.S.
今回は急すぎて名前も出さなかった!!

イベントは毎回大御所とかぶるっちゅう、残念すぎるこの活動。
今年は活発に動かして、名前を皆さんに覚えてもらうところから始めようと思います。

都合の合うときにはご参加を!(切実。

皆のパイプになれますよーに。

by jyurijyuriko | 2012-03-08 11:18 | J.P.S.