まず一週間頑張ります

この調子じゃ寝れん。。。

じゃなくて、薬を飲んでないから尚更寝れんのだ。

明日Art Collectionの搬入+ライブペイントのモデル頑張る。

一番頑張らなきゃいけないのは朝起きること



朝の起床が17日まで続きます。はい

どうしたら良いんだ-----!!

最近は学生時代並に夜行動が多いのでしんどいです。



てか、写真セレクトをサボってブログってる場合じゃないんだよな

しばらくぶりに見る写真がそこそこ良くって絞れないのよ



Pam'sG写真展、近くなったらPRしますね!

今年はいつもと雰囲気の違う会場です。



P.S.

MIさんの作品受け取りましたが、イベントが終わるまで写真のチェックはよそうと思います。

だって、今泣いたら仕事に響くから。MIさんはきっとそんなん許してくれない。けっこう辛口(笑



なので。モデルの皆さんへのご連絡が来週以降になります。ごめんなさい
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-11 02:10 | Pam'sG

もや

e0258023_147831.jpg

もやもやせいぞ-き。もやもやは内にあるからもやもやで.外に出せば形になる。深夜の落書き。こんなふうに
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-09 01:47

-

e0258023_152530.jpg

空っぽのまま撮影したい
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-07 15:02

ドローイングナイト!

こんどの水曜日(2月6日)はヌードドローイングナイト(水曜版20時~22時)です。
鉛筆1本からはじめられる、気軽に楽しめるヌードスケッチの会ですので加しませんか?
毎月第1水曜日は初心者の方を対象に、1ポーズの時間を長めに設定して、ゆっくりと基本を覚えて頂けるようにしています。モデルは私、Jyuriです。

少人数で行うスケッチの会ですので、人数が集まらない場合には中止となってしまいます。
4名以上集まった段階で開催を決定しますので、一人でも多く集まっていただけると嬉しいです!

-------------------------------------------------------
お申込みは下記のフォームからお願いします!
http://www.goo.gl/x9nJl
-------------------------------------------------------

それでは、ご参加をお待ちしています!
PaintMonster ArtStudio

e0258023_234160.jpg

[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-04 23:04

ふゆ.12月のとある夜に思う

e0258023_13433247.jpg

e0258023_13433223.jpg

ふゆの夜
除雪車の音を聞くと眠れなくなる
作業灯ゃクルクル光るあいつも
厚くて明るい雲のオレンジも嫌いだ
日の出前の青にも全然会えないし
冷えた砂の中に足を沈めて波の音を聴くことも出来ない

踏むとギシギシ鳴る足音は好きだけど冷たい足の指先が痛むのは避けたい

先の見えない闇から襲撃してくるようなライトアップされた雪を車の中で眺めても
眼鏡にこびりつく雪はやっぱり厄介だ

天然冷蔵庫はクリスマスに大活躍
ただし眠れない夜には疎開感を増して心の温度も奪ってく。

ふゆは街がキラキラしてる
夏と変わらない月や星が空にあるのに周りはそれに気付かない

ふゆはプレゼントが沢山だけど.昨日までの思い出が年々増えて重くなる

ふゆ。どんなに怒って強く言っても
ふゆ。柔らかい音で有害な部分をカモフラージュする
今年ゎそんなやつの結晶を吹き飛ばせずに濡れて歩いた




12月に書いて放置されてました。
私は今機嫌が悪く.お腹が痛い…というかお腹が痛くて機嫌が悪いのです

そして誕生日記念にbirthday eveの28日に予定していた撮影を実現出来ずにショックを受けているのです

その理由でもあるちょいと深い傷。おかげで4月の出張が無くなるかも知れません。
兵庫の仕事がなければ大阪を回ってくる余裕も皆無
結局今年も北海道に籠ることになりそうです。
でも.道内では地方での撮影もやって行きたいと思っています
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-01-31 13:43