お次はこちらの準備!

Poetrait Session in Sapporo

会期:2013.05.07(17:00~)から05.17(~17:00)※13日定休
    05.07の12:00~17:00搬入・05.17の17:00~搬出
会場:旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(札幌中央区南10西9-1-30)
営業時間:12:00~19:00

□Guest Artistの紹介□
■kensyo
ポートレートでグループ展や個展を行っている(女性のヌードで有名。撮影だけでなく、展示の仕方にもこだわる表現家)
■keiko kawano(道内に留まらずに個展を多数開催。ポートレート界では希少な女性カメラマン)

内地ではポートレート人口もそこそこに、楽しいイベントを開催しているそうです!
さらにイベントでは作品発表だけでなく、カメラマン同士の交流など
コミニュケーションの場にもなっているようです。
羨ましい…。
ということで。小規模ながら札幌でもそのスタイルを真似て
ポートレート人口を増やし、仲間を増やし、今よりレベルアップしていこう!!
と、企画をたてました。


第一回は道内のアーティストを集めての開催!
参加Artist決定しました!!

田口弘章
長谷川和伯
Endlessphoto
MARI
こぅじ
yukinobuk
suu
JyuriJyuriko.

Guest Artist
kensyo
keiko.kawano
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-19 00:52 | 写真展

これも植物(食物)エネルギー!Paradise 写真展サンピアザで明日まで

e0258023_1927181.jpg

自分のイベントに集中してたら…
なんと.パラダイスの写真展.植物エネルギーが明日までだそう!!

今回私は出展していないのですが「植物燃焼エネルギー」と題して旦那が私(がモデル)の写真を出しています。

そこで添付するは食物エネルギー(笑)
Art Collection 2013 にてご一緒したArtist様の作品…綺麗で美しい!食べちゃいたいくらい!!
(もちろん食べられマス☆)

今日は1日ダウンでしたが.やっぱり疲れが取れません↓↓
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-18 19:27

朝の青って素敵ですね。店番.撮影.雪掻きを終え睡眠まであと一仕事

e0258023_78138.jpg

今日の雪は軽いのでささっと終わらせました。朝帰りの時はなるべく雪掻きをしてから寝ます。

さて!
セントラル7Fで開催中のEventが週末で終わります
日曜日は17:00までなので夜のお時間にいらっしゃる方は今日がラストチャンスですよ!

今日明日は時間未定ですが今回の出展パートナーのkensyoも在廊
(会えるかは運次第w)

今の所.品切れはありませんがお早めのお買い求めをオススメします
だけどポスターゎいっぱいあるよ(笑)

本日.そして明日はどうにか午前中から在廊したいと考えていますが.またお昼近くになったらごめんなさい!

就寝前の一仕事
旦那ちゃんにお買い物リストを書いて委ねるのです!(笑

では.Art Collection会場でお会いしましょう!
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-16 07:08

本日の予定

e0258023_10452093.jpg

今日はお昼を食べてからセントラルの会場に行く予定です。
画像はオープニングパーティーで描いてもらったお花の名残…シャワー前に撮ってたのですw
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-14 10:45

本日よりArt Collection 開幕です

e0258023_13184398.jpg

e0258023_13184326.jpg

e0258023_13184371.jpg

セントラル7階スカイホールで開催のPaint Monster Art collection with Sappro MITHにて

「N style」というブース出展者をしています。

今日も12:00過ぎに到着.閉館近くまで在廊予定です!

まずはブースの雰囲気を…
親友からもらった猫がプライスカードを無愛想に掲示していますが

ポスターは3種類各800yen
ポストカードは
私の作品が150yen
kensyoさんの作品が300yen
kensyo original カレンダー2000yen
インテリアフォト3000yen
こちらは一点ものが17作品!なのでなるべく早くいらした方が…(笑)

私のブース以外は絵の展示販売となります
Popな作品が会場を温かくしてくれているので心地いい〜

有名な作家さんの作品もたくさん!
ぜひ足を運んでみて下さい
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-02-12 13:18