ご連絡致します

e0258023_15543256.jpg


主の樹理子はここんとこ不安定でございます。
ハイになったりいきなりキレたりを繰り返すペースが上がりまして

昔から病状を見ている友人に自分を預け.必要あらば実家や自宅.安定した日は事務所の整理にと動いている次第です

今日は我慢できず大暴れ。鼻水だか涙だか…よだれもか?
色々壊したり.ちょっと体痛めたり。
写真活動や仕事。つまり生きるという事についても色々言いました。今もです

でも.私には100%でなくても心の内を話せる友人がいたり.…今私を預かってくれてる友人もそうですがかなり助かってます

おまけに、私を預かって面倒みてくれてる…保護者みたいだけど友人の人はJ.P.S.の単発業務(臨時)スタッフでもあるのでPSS開催だけは必ず守りますと言ってくれています

…名前ないと話しにくいですね.かえる.と呼んで下さい。かえるちゃん。男です
いつも車担当.搬入搬出やJyuriko.やJ.P.S.のための撮影用具買い出し.そんなものの修理やら施工.フォトフレームの塗装やバーナー.ロケハンなどでお世話になってます(カメラは勉強中です)
車情報.撮影(趣味の方)でも仲良し

ギリギリであたふたするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

若干落ち着いている今のうちに色々書いてます
本日中はメールのレスポンス遅れる可能性高く
電話はきっと出れません

明日.明後日でどうにかPSSの冊子データ95%完成
Pam'sG写真展の延長戦!(開催前には告知間に合わせます。すすきので追加展示が決まりました)の現場チェック

臨時スタッフの追加や業務内容の整理はPSS会期中でもよいでしょうか

決まっている撮影はやります5月4日のハルキの撮影までにはちょっと落ち着くかと

29日のイベント撮影はしっかりやって
あとは夜のバイトだけで少しのんびり夜型に合った夜型生活をして
ハルキ撮影以降持ち直す予定です

きっと.落ち着けばすぐにアートに生きる!と写真活動や仕事について誇りをもって仕事ができると思います。

収入のない仕事を仕事仕事.忙しいって言ってるのウザくて笑っちゃうかもしれないけど馬鹿にしないで
フリーランスはフリーでも仕事がとれるって意味じゃない。無所属って意味もあるし
セルフマネージメントを選んだ.多少は有能な人間。
私はモデル業やArtist活動について自分が全くの無能だとは思わないし.無所属という意味のフリーモデルと同じにされたくないとは思わない。

ただし。
アイドルになりたい胡麻すりや金欲しさの単発.オプションつけたり.風俗行為okをかくしてモデルって言いながら撮影現場でokだすやつ.樹理は撮影するのに私は撮影しないの?だとかカメラマンをキープしたいから樹理がやってることもやる。みたいな自分のないやつとは一緒にされたくない。

誇りをもって仕事してる人は素敵だと思うよ
それがたとえAV女優でも.お水でも。


またちょっと揺らいで来たのでそろそろ終わりますが
J.P.S.について.PSSについて.他にも上げた夜のイベントだとかPam'sGについて
こんど〜は一切関わっていないので問い合わせ等しないように。質問にも彼は答えられません
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-04-20 15:54

Effect Nail

e0258023_12434364.jpg

画期的だ…。
だけどはじめてで柄が上手く出せないorz

次回もう少し上手く出きるかな?

時々遊びたくって.いつもと違う爪にする。
だけどそうゆう時って何故かリミットがつくのよね。
19日は初めましての方との撮影なので
まずはいつも通り赤で行こうと思うの。

今回の爪の消費期限18日までですよ(笑

今日やるつもりだった分のお片付けを寝る前に終わらせたらしく←覚えてない

箱ないな。
とりあえずどさっと模様替えといきますか。

あ.そうそう。
少しものを減らそうかとぬいぐるみを並べたら〜どれも手放せん;;
2つはもういいやってのあったけど 針金入ってるからさ
子供産まれた友達いっぱいだからと思ったんだけど
おっかないから止めた…

衣装アウトレットの依頼が思わぬ所から来たので
そちらも急ごうと思います。m(__)m
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-04-16 12:43

最近のこと。

e0258023_11334015.jpg

e0258023_11334061.jpg

e0258023_1133407.jpg

先月.契約の手前までいったアートスペース時々スタジオ兼事務所
の物件が急に借りれなくなった事で大分気落ちしていました.Jyuriですm(__)m
今もちょっと引きずってるぜww

しかし.やっとこさ新しい事務所の場所が決まり.手続きの1/3位が終わり.サボっていた病院にも再診にちゃんと行って
ほんのすこし落ち着きました。

写メは新事務所の合鍵のチェックやら間口の採寸に行った日。
空っぽの部屋でお弁当食べるのが趣味な私。滅多に出来ないから幸せだったww

それで.事務所が移転する訳なのですが。
残念ながらスタジオは断念.また目標として頑張ります。
新事務所自体はこれから荷物を入れる訳で.この際に衣装をしっかり整理して
打ち合わせと同時に衣装合わせも出来る環境を整えます。それまでは私のデスクワークスペースですね;;

ただ。
最近は若干多忙.その中で自分の体調.精神状態の管理と.なかなか衣装の整理も出来ない状況です。

多忙の理由と兼ねてPRをさせて頂きます。

まずは現在開催中のPam'sG写真展.チャオにて4月24日までです
13日はオープニングパーティー→その足でSUP Bar イベントの撮影業務(ラジオでお馴染みのDJ Tetsuyaさん出演日)
29日にもSUP Bar で撮影をしています!

また.4月24日にはお友達のお店がオープン!
夜はしばらくそちらのお手洗いをさせて頂きます。(写真も絡んでるお友達なので.モデル業は優先させてもらう約束です☆ご心配なく)

そして5月ですね.妹との撮影会が4日にございます!
GWが明けると5月7日からはPortrait Session Sapporo がスタート!

って感じで.落ち着くのが5月下旬。
ただし.モデル業務が減ると情緒不安定やら引きこもりになるので
お仕事を円滑にこなす為にも撮影の機会を大切にして過ごします。

もうひとつ!今月20.21日は写真仲間と室蘭へ
27日は撮影.打ち合わせ.イベントの先約が入っております。


残りは余談。

先日.実家そばのローソンでたまたま目に入った四角いプリンのケーキ。
あれが美味しくてプリン好きの友達に話をしたところ.どこのローソンでも売り切れ
昨日約10件目にしてやっと見つけたそうで
…うむ.オススメであるww
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-04-13 11:33

nude drawing

4月のドローイング(私の出番は3日、初心者大歓迎!18日は別のモデルさん、経験者向けです。)

先月私も「N style」でブース出展させていただきました、
アートコレクション(セントラルで開催しました)の主催スタジオさんのスクールです☆

◆参加費:2,500円
◆対象年齢:16歳(高校生)以上
◆内容:ヌードモデルのドローイング(スケッチ)

詳細・申し込みはこちらから
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA
[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-03-24 02:08 | JJk.

Wぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんち!!


まずは
「女の子物語」3/29-4/10

様々なジャンルで活動するアーティストたち
今回は女の子ば~~っかり!集めてみました!!

女の子のポーチや宝箱の中身、瞳の中に映るもの…気になるよね?w
チャオで覗いちゃお♪(←オヤジギャグ?いいえ。ギャルギャグです!!)

主人公の女の子たち(出展者)

石川ハルナ
岡田綾子
キリガミスト千陽
久藤エリコ
笹森花絵
坪内杏橙

紅屋尚子
松本弥雪

山下敦子

藍夢ひじり
JyuriJyuriko.
Kaoru Walker


そして!!

第四回 Pam'sG 写真展4/12-4/24

お待たせしました!!
ポートレートサークルPam'sGの第四回写真展が開催決定☆
今はなき光映堂に始まり、品品法邑(東区)、旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(中央区)
第四回は北24条・画廊喫茶チャオ(北区)での展示です。

今回は〝カフェのウォールギャラリー〟が展示スペースなので
コーヒーを飲みながらお席でもゆっくり作品をご覧いただける展示となります♪
Pam'sGをご存知の方も、ない方も、是非足を運んでみてください。

出展者(撮影者名)

伊藤真純 ※
吉備津行伸
戸川孝人
田口弘章
長谷川和伯
JyuriJyuriko.

※ 過去展示作品



どちらも。。。

画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル 3F

平日 11時~22時
土曜 12時~22時
日曜・祭日 12時~18時

定休日/第1.3.5日曜日

はい、2連チャンです!
よろしくです!!

e0258023_4463738.jpg


e0258023_4461551.jpg

[PR]

# by jyurijyuriko | 2013-03-11 04:49 | 写真展