PRというのはウザイほどすれば良いと学んだのです。

PRってすんごい大事!!

いつもなんかカンカのイベントと重なって…とか。
人の集まり悪くて寂しかったり。

そこで大先輩のZさんを見習う。
…めっちゃ宣伝してる!!

って事でしつこくてごめんね。

11月のEventです。


■11月3日 12:30-16:30

ファッション誌みたいにとってみようvol.1
@FINAL STAGE
札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1104

参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri+MARI Instructor:HIROKI(変更時:田口)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

当日の飛び入り参加ok!! (飛び入りでも連絡ほしい!)


■11月7日 18:00-20:00

ヌードドローイングナイト(PMAS)
お申し込みはhttps://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

(同じく)11月7日
チャオで開催している写真展の搬出で、ドローイングナイトが終わってから向かいます!!


■11月23日 12:00-18:00

ホテル撮影会 
@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号

参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃い衣装(変更あり)}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}




皆さんのご参加お待ちしております!!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-31 01:27 | J.P.S.

次のEvent!!

※Guest Model:MARIが参加することになりました♪


★11月3日(祝) 12:30-16:30 「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE



参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000) 」

※当日のメンバー登録もOKです(3ヶ月の登録+撮影料で8000yen)

Vol.2.3.4でも会員は半額近い参加料になるのでかなりお得です!!



Model:Jyuri+Guest:MARI Instructor:HIROKI(変更の場合、H.T.house田口)

1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。



□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」 2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。

□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」 3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?

□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」 4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。



「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。

撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。 今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。 初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。



※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。

※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。

※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。



@FINAL STAGE 札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1104
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-28 02:46

かぼちゃのプリンがかたまりますよおに。

プリン液適当に作ったらかぼちゃの器にぴったしで。
味見用を忘れました。。。でも、大丈夫なはず!!(笑

久々のグランシャリオ(元バイト先のパン屋)のフランスパンにつけるソースや
具も出来上がり♪
仮装と言う名のコスプレやドレスの用意もできました!(はい、また休憩です)

そして当日、お店は貸切となります!
私を含めた数人は確実に仮装してます♪
衣装は何着かご用意しています~男性も簡易仮装できますぞ(キラリ)



Partyの後は24条のチャオにGO!
セッションやるかもです

ちなみにチャオでは10/26-11/7、写真展を開催していますッ
そちらもよろしくです☆
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-26 19:38 | J.P.S.

参加受付中のイベントと、写真展のお知らせ

★10月27日(土) 19:00-21:30
Halloween Party @Brown.Owl.Cafe'
参加費¥3000yen(1Drinkサービス)

軽食.デザート付き。追加の飲み物は各自オーダー.支払い
※Cafe'のママもお菓子を手作りしてくれますww
※一定数以上人が集まらなければお店を貸しきれません
皆様のご参加お待ちしてますッ♪

明日お店に人数の伝達行ってきます(お昼頃。それまでにご連絡を。)
もちろん当日飛び入り参加もOK!!


★11月3日(祝) 12:30-16:30
「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE
参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri(追加の可能性あり) Instructor:HIROKI(変更の可能性あり)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

ただいまの募集は11/3のvol.1のみです。
当日の飛び入り参加・途中参加・中抜けOKです


□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」
2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。
□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」
3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?
□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」
4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。

「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。
撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか
Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。
今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。
初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。
※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。
※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。
※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃いチュニック+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}

こちらの撮影会は途中参加・中抜けが出来ません。ご了承ください。





■画廊喫茶チャオ写真展■
10/26~ OPENお昼頃
沢山のアーティストの作品を眺めながらコーヒーをいただけます
夜も22:00頃まで営業!!お酒はもちろん、ママの愛情たっぷりご飯もお勧めです♪
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-25 01:17 | J.P.S.

明日の撮影会.ハロウィンについて

まずは撮影会
参加予定だった方々が1人を残して.皆仕事にやられた↓↓

にゃので
セルポで新作を撮るか.HP用の商品撮影を1人でやってようと思います
商品は衣装とか靴とかなんで.途中で遊びにきてくれる人も写真ゎ撮れます〜

こんな時.リモコンシャッター欲しい…
いつかみたいに顔ばっかりならフリーハンドで良いんだけどね

ふと。白塗りしたくなったが
明日の午後はなんちゃって講師だしカメラ触るからダメだね。




それからハロウィンパーティーですが
当初話した通り22日にゎ人数を確認したぃです

でも.今の感じだとハロウィンを出しにした飲み会食事会程度です。
逆に自分の作品持ってきてお話するのも良いかもね。

去年みたいに楽しくなるかゎわかんなぃけど.まったりしましょうか
頑張ってかぼちゃまるごとプリン作るよ!!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-20 12:04

BOX SHOP

e0258023_108936.jpg

e0258023_108952.jpg

1枚目→旧鎌田志ちや
2枚目→パラダイス チカホコ写真展



昨日.旧鎌田志ちやsanのBOX SHOPに作品を置いてきましたッ♪

ちょいちょい作品の入れ替え等を考えています(それを理由にCafeでまったりww)

そぅそ.旧鎌田志ちやのギャラリーでは友人の凸にぃ率いる?ビセンのOBさんたちがイラスト展をしてました

旧鎌田志ちやへは毎月18日(昨日作品入れたからww)に通うことにしようかと思います♪

ギャラリーゃCafeに行くことがあれば手にとって見てください〜

miniフォトエッセイのSample他.旧鎌田志ちやには在庫限りの特価ボールペン。パラダイス写真展Limitedのポストカードも置いています。
チカホコ写真展に来られなかった方はこれがチャンス☆

今後もぅひとスペースもお借りして.雑貨を置くことも考えていますッ

そして来年は旧鎌田志ちやでのグループ展・画廊喫茶チャオでの個展を考えています。

皆様よろしくお願いします〜


P.S.

21日の撮影会に参加できるカメラマン様
私のお迎え来れる方はいないでしょうか…
今夜から旦那がプチ撮影旅行に行くので移動が〜〜〜!ピンチです
午後からの講習?の衣装も持たなきゃなので↓↓
そして参加予定だった方2名がキャンセルになりました。
参加者募集しておりますm(__)m


P.P.S.

私の作品を置いてくれるお店.Cafe.ギャラリーさま
スペースがあればお借りしたいです!
HPにBoxShop設置店としてPRゃHPリンク.イベント使用を考えていますッ♪
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-19 10:08

今日の撮影

e0258023_1753774.jpg

私の御霊!?
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-18 17:05

2012年のJ.P.S.のEvent!!



★が日時の決まっているものです。
一個ずつ考えて-実行して-だと大変だし、皆とスケジュールが合わない!!
ってことが多いので。とりあえず今年の活動予定を立てました。
今なら希望旧も取れるでしょ(にやりw)

モデル追加あるかもーの日、モデルさんにアプローチ掛けるかもです。
もうアタックしたのもいるか。
逆にモデル参加したい!!モデルだけど撮影者側で参加したい!ってお声も待っています。

このほかにもゲリラお茶会・撮影会。きっとあります


★10月21日(日) 8:30-13:00
Halloweenコスプレ撮影会 @スタジオパルフェ4F
参加費¥3000

Model:Jyuri 衣装{ちょいフェチ・アリス風ラビットコス+α}
途中参加・中抜けok


★10月27日(土) 19:00-21:30
Halloween Party @Brown.Owl.Cafe'
参加費¥3000yen(1Drinkサービス)

軽食.デザート付き。追加の飲み物は各自オーダー.支払い
※Cafe'のママもお菓子を手作りしてくれますww
※一定数以上人が集まらなければお店を貸しきれません
皆様のご参加お待ちしてますッ♪


★11月3日(祝) 12:30-16:30
「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE
参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri(追加の可能性あり) Instructor:HIROKI(変更の可能性あり)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」
2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。
□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」
3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?
□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」
4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。

「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。
撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか
Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。
今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。
初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。
※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。
※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。
※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃いチュニック+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}


★12月22日(土) 10:00-16:00/17:00-22:00 @スタジオパルフェ2F
(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri(モデル追加・変更の可能性あり)衣装{冬コス・着ぐるみ(未定)}

(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(Jyuriの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok




//////施設情報//////


@スタジオパルフェ
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.4F(駐車場ありますッ)

@Brown.Owl.Cafe'
札幌市北区北15条西4丁目
(駐車ゎ近隣駐車場へお願いしますm(__)mお酒飲むなら地下鉄が便利ッ北18条が近いかな)

@FINAL STAGE
札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1104

@silver grass
札幌市中央区南9条西3丁目2-17 パークビル3F(地下鉄中島公園駅からすぐ!!近隣にパーキング有)

@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号


//////撮影後//////
データを頂けると嬉しいです。
撮影会に協力していただくゲストモデルさんやパーティー参加者へのデータは私がお預かり→お渡しできますので、お声がけください。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-17 19:46 | J.P.S.

旦那の写真

e0258023_154883.jpg

すごいよね。更に倍ある…また袋買って来なきゃ
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-14 15:48

税務署!!

今日は税務署いってきました。

書類の控えをもらうのにコピーしてからスタンプを~~
って思ってたけど書類をカウンターに置いた瞬間にスタンプ!!??

開業届けと青色申告をもう一枚ずつその場で書いて一件落着。

その税務署に寄って対応は様々なんですね。
ネットで沢山の個人事業主さんのお話を読んで勉強しましたが…自分でやってみるのが一番ね。

書類には目を通されず。
いいのか?と思ったけど。それが個人事業かな…
数人からお話伺った大きな?有名な?JPSさんとのことも問題ないでしょう。。。



HP作成は楽しんでやってます♪
今月中に稼動できるかも!!
だけど皆さんの作品の買取・販売はちゃんと古物商許可とってからやりたいので
それまでは自分の作品と衣装で我慢してください。。。



さて。先日PRした撮影会とHalloween Partyですが
人数制限のあった撮影会はまだ枠があります☆
衣装はちょいフェチな魔女的ボディコンとアリス風ラビットコスに決定。
時間が余ったらおまけのもう一着…って感じです。

Halloweenもまだ参加者募ってます♪
数人の当日飛び入り参加も大丈夫とは思うのですが、
なにせお食事・デザートの用意があるので。なるべく21日までに連絡お願いします。
(22日以降にならなきゃわからないけれど参加希望!の連絡もお待ちしてます。)

かぼちゃ丸ごとかぼちゃプリンに挑戦しようか考え中。ケーキもいいな。
。。。太る(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-12 18:04 | J.P.S.