<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

開業準備

おっしゃ!!

事業計画・開業のお知らせ。その他もろもろ。しょるいできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
セブンイレブンで明日印刷して、誤字脱字チェックとかして。

今週中に誰かの家に用紙もって乗り込んでww印刷印刷印刷。
で、ホチキス!封筒に突っ込んで郵送!!

住所わかんない人もいるんだよね…住所と氏名メールしてちょ
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-28 02:42 | J.P.S.

Let's drawing!

Information of "nude drawing night"

先月は告知もせず、開催も中止でした。 来月分からの告知を・・・・・

PaintMonsterArtStudioさんが毎月開催しているヌードドローイングが 先月から月2回になったのです。

背景まで含めて全体を見るカメラマン。カメラ女子には新鮮な 「被写体だけに集中して観察!!」…写生だから被写体で良いんだよね?

写真な皆様もそうじゃない皆様も。 実は絵描きなんだぜ、フフフ…な皆様も、 気分転換・スキルアップ・刺激補充・ひらめき探しに如何でしょうか?

I'm joining as model at this class.

日程ですが

10月3日(水)18時~20時///Jyuri

10月18日(木)20時~22時

11月7日(水)18時~20時///Jyuri

11月15日(木)20時~22時

12月5日(水)18時~20時///Jyuri

12月20日(木)20時~22時

にゃ感じで月のはじめの方に登場します。

月中のモデルさんは(変更なければ)バレエの経験者で 私と違ってきっとプルプルしないし(笑)

「たんま!」が少なくて 私より慣れてるので描きやすいと思うので 正直、そっちをPRしたほうが…と思うけど。。。

私も頑張るデス!ダイエットも頑張ってます!

皆のドローイング中もダイエットですwwじゃなくて まだ自分でもわかんない個性でモデルしてるので、ぜひいらしてください

初心者の方も参加OK!Martyさん(あ。日本の伊藤さんねw)が 超フレンドリーに的確に優しく教えてくれるので心配なしです。

ただ、私の回はちょいちょいモデルが喋るんで、それがうっとおしい人は… 来ないって手もあるけど。来て「お黙りなさい」とつぶやいて下さいww

おっと。 申し込み方法ね!! 下記URLから日にちを選んでお申し込み下さい♪

Please click here to join,and select day.

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

あとね、Marty伊藤さんの描くイラストが可愛すぎますww

Waiting for you☆
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-26 19:15 | O.a.O.

白黒合宿

e0258023_1233277.jpg

e0258023_123326.jpg

初めての暗室でした。

傘のゎ大分手伝ってもらったんだけど
もう一枚ゎ一人で。

ねむねむなって断念したけどまたいつか焼くさ

今回ゎカラーネガだったけど
この合宿で初めての白黒フィルムを撮り終えたので次が楽しみ♪

合宿の翌日ゎ地元のお祭りと賑やかな事が続き
疲れが撮れないままうだってます
昨日の病院サボりのおかげでチカホコ写真出しにいってなぃし…

でも今日ゎおっきな荷物が何時に届くか分からず留守番(もしや今日は来ないんじゃって不安も)

明日か明後日パラダイスいって
来週ゎちゃん病院行かなきゃ

あ.パラダイスに白黒合宿で焼いた皆の作品ありますよ!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-20 12:03

-

e0258023_21453553.jpg

NewデスクトップF378.gif
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-16 21:45

-

e0258023_18174288.jpg

撮影終わって狐に会ったF650.gif
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-13 18:17

性懲りもなく。


e0258023_1432123.jpg
e0258023_14321362.jpg
e0258023_14322635.jpg




















































































でも、このカメラマン懲りないなってのはいるね。
いい意味でも、悪い意味でも。

さて、3枚の写真はすべて同じ日同じカメラマン
そしてお互い風邪引きました(笑

回復したから撮影だー!って
今日も海へ向かいますww

彼とはひとつのシリーズ撮影を終え、今日から新たな企画。
春まで…長ければ夏まで顔出しなしって撮影。
低酸素になれて体強くなったりして(笑
シリーズ以外の撮影もするから作品がずっと出せないわけじゃないけど
発表まで我慢ってむずむずだよね。うん。

あ。準備しなきゃ
私もカメラ持って、カメラマンを撮ってきます。
今入れてるのがモノクロでさ、オヤジくさいのを撮りたいのよ。
んで、明日の合宿で。。。

合宿のおまけの撮影会はデジで撮る気満々!!

さて。暑い衣装きるか。



P.S.
我こそオヤジ。おっさんくさいぞ!
お父さんです。親父とは俺を言うんだー!

なおじさん、おにいさん、モデルになって下さい。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-13 14:34 | O.a.O.