<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10000人の写真展。


e0258023_2335934.jpg


東京会場ではどのくらいの写真が展示されてたんだろう。。。
わかんないけど、きっとすんごいいっぱいだったろうとは思う。
そんな中の1枚だった私の写真にメッセージが3つも届いたのです!!
なんか。感激!
金欠で出展会場数も減らして、(東京会場もちょっと悩んだ)
でも。出してよかったなぁ。

9/14-9/16には札幌会場でも展示があります。
正直…札幌会場に出した写真を覚えてない(笑
だけど。「あ。これ樹理ちゃんだね」って解るはず。
JRタワー東コンコースにて。。。お時間あらばいらして下さい。

写真は私の存在証明。
レンズを向けられている時間が。
レンズ越しに私を見つめる人が。
紙や画面に刻む1枚が。
私の写真がある場所が。
写真を通して向かい合える皆が。

すべてが私の存在証明。
だから撮るし、写るし、展示するし、販売も配布もする。

私の元から旅立った作品が誰の手に、どの棚に、どんな環境に生きてるのか
考えるだけでわくわくする。
メッセージや報告を聞いて嬉しくなる。
「そこ」に私が存在していた/存在していることを確認して
生きてるんだなって実感する。

ずっとキラキラできますように。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-30 23:01 | 写真展

二人がかり;

e0258023_173104.jpg

e0258023_1731094.jpg

土曜日に旦那と美容室行って来ました♪
ひっさびさの髪のお手入れ(ヘッドスパくらいゎやってたけど)

しかし。慣れたとゎいえ申し訳なさゎ拭われないわ…(-"-;)
旦那ゎカット.パーマ.カラーで3時間かからないくらい
私は縮毛矯正だけで3時間半!

しかもその工程
保護材
薬2回
流してブローも2セット
アイロン

アバウトに言うとこんななんだけど
例のごとく2回の薬塗り塗りと2回のブロー.アイロンも
全部2人がかり;;

これ.全部一人でやったら何時間かかるんだろ(笑
ホントに申し訳ないorz

でも.滅多にない超ロング!触って良い?ッて何人もの美容師さんと顔合わせられて.髪触ってもらえてラッキーww
次回以降.メインで担当してくれた美容師さんが忙しくても.皆樹理の髪しってるし.少しゎ会話してるから1から説明せずに施術してくれるww


そんで今回の縮毛矯正で…また伸びた!ッて感じ(笑

青いワンピの指の位置が骨盤
地べたに座ると床に髪つくだぁ〜

今年はこのストレートヘアーをキープして
来年に入ったらそろそろカラーも考えてます(フルじゃなく1/3くらぃね)
モデルはじめてから.カラーを我慢してきたからね(..)

モデル活動.まさかの6年目に入りました。
だから7年目に入る来年の夏あたりか.それより前なら年明けの誕生辺りに色入れようか…考えちゅう。

ただ.黒髪のままでImageして企画を練って頂いてる分の撮影は全部終わってからと思ってるので.黒髪オファーが入ってる間は…我慢しようかなぁ…

…逆に私の黒髪に飽きちゃってる人もいるのかなぁ?
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-27 17:31

写真。公募展

e0258023_0513424.jpg

e0258023_0513589.jpg

第5回「自遊自彩」OYOYOde写真展 夏編

8月23日(木)〜8月26日(日)
23日〜25日12:00〜21:00
26日(日曜日)12:00〜19:00

25日(土曜日)16:00〜交流会パーティー BBQオードブル 持込自由 ¥2000 2ドリンク付

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6階
東急ハンズ右隣の隣り 電車通り沿い




自分が出したのもセルフだし
他の出展者の作品内でもモデル出演でし。

今回は名刺置きませんでした。

partyゎ今のところ参加予定ですが
体調次第…

なんたって今日明日の気温差.最高気温で7度差ですから
体調崩す自信がある(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-23 00:51

撮影会中止のお知らせ

昨日ゎ本気で倒れるかと思った。
気付けばオリンピックが終わっていたそうです。


本題ですが.17日の撮影会を中止します…。
ドタキャン的な感じで自分もスッキリしないのですが.悩み.今日一日の体調をみて中止を決めました。

延期と言いたい所なのですが目処が立たないので中止です。

今日は私の実家・祖父母宅.明日は中富良野へお墓参りにいかなきゃならないのがひとつの理由なのですが

ずっと体調不良が続いてたのが悪化してきてて
それは確実に自律神経失調症です.ガッツリ休んでちょうだいと言われました↓↓

この現状で17日に万全の態勢をとるのが難しいと判断しました。

もちろん.モデル業を休むつもりはないのですが自分で撮影会を主催すると言うのは精神的にも結構エネルギーをつかうのです。

17日13:30から予定していた撮影会は.スタジオレンタルを10:00~18:00で予約をしていて個人撮影→撮影会と特別負担の大きいスケジュールになっていた為に中止することを選びましたが

休憩しつつの個人撮影5時間くらいであれば.自己主催の撮影会だからリードしなきゃ!ッて重圧も少ないので頑張れます

むしろ.撮影が全く無くなるのは精神面での頑張り・踏ん張りが利かなくなるので
体調の良いときは動いていようと思ってます

それに加え(急じゃなぃけど.話をしたことのなぃ人にはめっちゃ急な話)
早ければ今年中.遅くても来年の年度始めには今のモデル.写真活動の殆どを業務として会社を起こそうと思っています。
それに向けて歩み進む為にも.今回の撮影会中止のご理解・今後も変わらぬ応援をよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-14 22:35 | J.P.S.

撮影会・写真展。

まず、先日から参加者を募っている撮影会…な、スタジオ紹介企画。

8/5の撮影会は無事に終わりました。
楽しかったという声を聞けて一安心♪
思いのほか人数が集まったので、後日作品を見るのが楽しみです

次いで8/11・8/17にも別のスタジオで撮影会があるのですが、
こちらはまだ定員に達しておりません。
少人数でゆったり撮影のチャンス!!日程は以下の通りです。


8月11日(土)
☆FINAL STAGE
11:00-14:00(地下鉄中島公園駅前ローソンに10:30集合)
☆参加費:一般2000yen
パラダイス会員・スタジオ.モデル撮影会初心者1500yen
☆場所。札幌市中央南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1104


8月17日(金)
☆スタジオパルフェ
13:30-18:00(スタジオ隣のセブンイレブンに13:00集合)
☆参加費:一般3000yen
パラダイス会員・スタジオ.モデル撮影会初心者2000yen
☆場所。札幌市北区北29条西10丁目2-5MKBLD.


参加申し込み.お問い合わせは

jyurinyanko@yahoo.co.jp



そんでもって写真展のお誘いです。

私も3度参加しているOYOYOの写真展
「自遊自彩」写真展が今月の23日~26日に開催されます。(22日搬入)
※25日は16時からおなじみのパーティー があります

たぶん…私も頭数にはいってる…のであれば急いで用意せねば!
今回の展示のために、私の家には期間限定(…だよね;;)の暗室が!!
デジっ子の私には未知の領域!wk... でも。匂いだけが気になる。

うちの話はさておき。
「自遊自彩」への問い合わせ・参加申し込みは

jiyu_jisai@yahoo.co.jp

まで!!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-09 23:30 | J.P.S.