<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~撮影会のお知らせ~

レンタルスペースとの連絡がスムーズにいかず、
参加者募集のお知らせが大変遅れてしまいました。


J.P.S.撮影会。新旧浴衣撮影!!!!

モデルは私一人ですが。
一般的な浴衣と、ゴスロリチックな今時?浴衣の2パターン衣装を用意しました。
撮影場所は江別外輪船。
日本家屋の和室・中庭での撮影会です。

1週間前の緊急募集になってしまいましたが、ご参加お待ちしています。


以下詳細。


日時:7月7日(土) 13:00~17:00

集合:JR江別駅(12:45)
撮影場所:アートスペース外輪船(江別市2条1丁目)

参加費:3000yen

当日参加もOKです。
駐車場はHPでご確認ください。
http://www.gairinsen.org/heimenzu.html

参加希望者様はコメントorメッセ・メールをお願いします。

その他問い合わせ
jyurinyanko@yahoo.co.jp


ホントにぎりぎりなのですが、よろしくお願いします!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-06-30 00:48 | J.P.S.

B型の休日

e0258023_1724434.jpg

e0258023_1724424.jpg

e0258023_1724464.jpg

今日ゎ少し片付けをして
旦那が会社に持っていく資料書籍をまとめ
本を売りに行き
コンビニで支払いとタバコを買い
会社に資料を運んだら
本屋で私の図書カードを消費して
旦那は美術館へ
私ゎ旧鎌田志ちやカフェでまったり






予定でした。



今のところ
「樹理が気持ち良さそうに寝てるから」昼過ぎに起き出し
遅-い昼食をまったり済ませ
本を売りに行ったら凄く時間がかかって
(待ってる間にコンビニへ)
売った本代で本を買いに
今丁度旦那の会社に資料を置いたところ。

本はとりあえず入手したし.書き物をするつもりで色々持ってきてるので
このまま鎌田志ちやへ♪

きっと旦那も気に入るはずww
そして私ゎ来年だったか再来年.Birthday 8888をここでやろうかと企んでいる。

Birthday ゎ7777と同様のスタイルで.「モデルをつとめた」写真で展示予定
また皆さんにご協力をお願いするので.それまでに撮影よろしくねん(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-06-23 17:24

妖精の図

e0258023_025066.jpge0258023_0253842.jpge0258023_026094.jpge0258023_0261761.jpg

今回は写真の出展ではないのですが
アマチュア・ミュージシャンの友人を連れて舞台に出演。

しかし、引っ越したは良いが旦那の荷物が多すぎて
衣装を引っ張り出すのも大変。

今月はやりたいことが何もできませぬ(泣
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-06-16 00:34 | O.a.O.