Wぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんち!!


まずは
「女の子物語」3/29-4/10

様々なジャンルで活動するアーティストたち
今回は女の子ば~~っかり!集めてみました!!

女の子のポーチや宝箱の中身、瞳の中に映るもの…気になるよね?w
チャオで覗いちゃお♪(←オヤジギャグ?いいえ。ギャルギャグです!!)

主人公の女の子たち(出展者)

石川ハルナ
岡田綾子
キリガミスト千陽
久藤エリコ
笹森花絵
坪内杏橙

紅屋尚子
松本弥雪

山下敦子

藍夢ひじり
JyuriJyuriko.
Kaoru Walker


そして!!

第四回 Pam'sG 写真展4/12-4/24

お待たせしました!!
ポートレートサークルPam'sGの第四回写真展が開催決定☆
今はなき光映堂に始まり、品品法邑(東区)、旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(中央区)
第四回は北24条・画廊喫茶チャオ(北区)での展示です。

今回は〝カフェのウォールギャラリー〟が展示スペースなので
コーヒーを飲みながらお席でもゆっくり作品をご覧いただける展示となります♪
Pam'sGをご存知の方も、ない方も、是非足を運んでみてください。

出展者(撮影者名)

伊藤真純 ※
吉備津行伸
戸川孝人
田口弘章
長谷川和伯
JyuriJyuriko.

※ 過去展示作品



どちらも。。。

画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル 3F

平日 11時~22時
土曜 12時~22時
日曜・祭日 12時~18時

定休日/第1.3.5日曜日

はい、2連チャンです!
よろしくです!!

e0258023_4463738.jpg


e0258023_4461551.jpg

[PR]

by jyurijyuriko | 2013-03-11 04:49 | 写真展

お次はこちらの準備!

Poetrait Session in Sapporo

会期:2013.05.07(17:00~)から05.17(~17:00)※13日定休
    05.07の12:00~17:00搬入・05.17の17:00~搬出
会場:旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(札幌中央区南10西9-1-30)
営業時間:12:00~19:00

□Guest Artistの紹介□
■kensyo
ポートレートでグループ展や個展を行っている(女性のヌードで有名。撮影だけでなく、展示の仕方にもこだわる表現家)
■keiko kawano(道内に留まらずに個展を多数開催。ポートレート界では希少な女性カメラマン)

内地ではポートレート人口もそこそこに、楽しいイベントを開催しているそうです!
さらにイベントでは作品発表だけでなく、カメラマン同士の交流など
コミニュケーションの場にもなっているようです。
羨ましい…。
ということで。小規模ながら札幌でもそのスタイルを真似て
ポートレート人口を増やし、仲間を増やし、今よりレベルアップしていこう!!
と、企画をたてました。


第一回は道内のアーティストを集めての開催!
参加Artist決定しました!!

田口弘章
長谷川和伯
Endlessphoto
MARI
こぅじ
yukinobuk
suu
JyuriJyuriko.

Guest Artist
kensyo
keiko.kawano
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-02-19 00:52 | 写真展

Portrait Session in Sapporo vol.1

e0258023_3442091.jpg


内地ではポートレート人口もそこそこに、楽しいイベントを開催しているそうですよ。
さらにイベントでは作品発表だけでなく、カメラマン同士の交流など
コミニュケーションの場にもなっているようです。羨ましい…。
ということで。小規模ながら札幌でもそのスタイルを真似て
ポートレート人口を増やし、仲間を増やし、今よりレベルアップしていこう!!
と、企画をたてました。

第一回は道内のアーティストで開催をしたいと思っています。
参加者は素人からセミプロ、プロ、いつもはモデル撮影会の団体活動をしている方も!
ポートレート1つにもたくさんのジャンルがあることを知って頂きたいのです。
そしてゲスト・アーティストとしてポートレートでグループ展や個展を行っている
kensyo(女性のヌードで有名。撮影だけでなく、展示の仕方にもこだわる表現家)
keiko kawano(道内に留まらずに個展を多数開催。ポートレート界では希少な女性カメラマン)
が出展!(第二回にはPSO(大阪)の先輩カメラマンから出展のお話も!!)

レベルアップの秘訣は続けることと続けられる環境があること。
私が写真を続けられたのも環境を提供してくれる皆がいたから。
今度は私の番!!だけど1人じゃ難しいのでみんなで活動しやすい環境を作りましょう!

公募詳細

会期:2013.05.07(17:00~)から05.17(~17:00)※13日定休
   05.07の13:00~17:00搬入・05.17の17:00~搬出

会場:旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(札幌中央区南10西9-1-30)

作品:ポートレート
   1人のもち枠(約 縦250x横60cm)
   撮影会(カメラマン複数人での囲み撮影)での写真NG

参加費:3000yen
カンパ:一口1000yen(任意)
    運営費に当てさせて頂きます。
    会期中Jyuriが会場に常駐、物販・DM作成をします。

物販:売上の2割をマージン(販売管理費)として頂きます。
   ポートレート関連の作品に限る。
   値付け・梱包等は各自でお願いします。

その他:ポートフォリオ(撮影会の写真OK)・名刺・DM等設置できます。
開催前にギャラリー見学を兼ねてお茶会を開催予定です。

申し込み:申込用紙に必要事項を記入していただきます。
     定員がありますので、出展希望者が多かった場合
     先着順で漏れた方は第二回写真展への優先出展とさせていただきます

     まずはメールにてご連絡ください。
     jyuriko_jps@yahoo.co.jp
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-01-12 03:45 | 写真展

チャオに出展

Photo Focus(チャオ写真展)
チャオ:札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3F

ついにチャオ写真展にタイトルがつきました!!
その名もフォトフォーカス!!!!!

今回は参加人数も増えて、第一部・第二部という形での開催となります。

第一部
2013.01.18-01.29
(01.17搬入、01.30搬出)

第二部
2013.02.01-02.12
(01.31搬入、02.13搬出)

営業時間
平日 11:00-22:00
土曜 12:00-22:00
日曜 12:00-18:00
祝日 12:00-18:00
※第1・3・5日曜日定休

出展者

(第一部)
aiba
ハルナ
逢坂豊
小田泰士
小林孝人
佐藤美帆
JyuriJyuriko.
永野拓也
野村修一
福島修一
堀田清
梁取只詩

(第二部)

五十嵐稔
大沢信雄
岡むらかずひろ
近藤裕生
酒井淳
佐藤忠勝
菅原幹計
杉森三千雄
成田彩香
橋本辰也
藤川弘毅
山下敦子

(ママ配列w)
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-01-10 15:10 | 写真展

10000人の写真展。


e0258023_2335934.jpg


東京会場ではどのくらいの写真が展示されてたんだろう。。。
わかんないけど、きっとすんごいいっぱいだったろうとは思う。
そんな中の1枚だった私の写真にメッセージが3つも届いたのです!!
なんか。感激!
金欠で出展会場数も減らして、(東京会場もちょっと悩んだ)
でも。出してよかったなぁ。

9/14-9/16には札幌会場でも展示があります。
正直…札幌会場に出した写真を覚えてない(笑
だけど。「あ。これ樹理ちゃんだね」って解るはず。
JRタワー東コンコースにて。。。お時間あらばいらして下さい。

写真は私の存在証明。
レンズを向けられている時間が。
レンズ越しに私を見つめる人が。
紙や画面に刻む1枚が。
私の写真がある場所が。
写真を通して向かい合える皆が。

すべてが私の存在証明。
だから撮るし、写るし、展示するし、販売も配布もする。

私の元から旅立った作品が誰の手に、どの棚に、どんな環境に生きてるのか
考えるだけでわくわくする。
メッセージや報告を聞いて嬉しくなる。
「そこ」に私が存在していた/存在していることを確認して
生きてるんだなって実感する。

ずっとキラキラできますように。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-30 23:01 | 写真展