テンコ~


さて。
そろそろ点呼とりますよ~

食事の準備のため、大体の人数を把握したいとおもいます。
今のところ、確定ではないにしろ、モデルが4名くらいの予定です。
それと、ケーキはチョコといちごショート…かな?
手作りになるかはまだ未定でし~

個別にメールを送らせていただく場合があります。

撮影会 ぱぁちぃー ドッチモ! のどれで参加か教えてください~

12/22 10:00-16:00/17:00-20:00 

@スタジオパルフェ2F(札幌市
北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.)


(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P
.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri/MARI
 メグ(仮)こすず(仮)
衣装{冬コス・着ぐるみ(未定)}


(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(モデルの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok

Paradise特典追加
Paradiseのメンバーズカードの提示でJ.P.S
.会員価格で参加いただけます。


申し込み・問い合わせはこちらに

jyuriko_jps@yahoo.co.jp


e0258023_1245579.jpg



P.S.

年明け1/3に「お年玉(あげないけど)撮影会」します。
破格での撮影会です。なんとなく頭に入れておいてください~
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-04 01:25 | J.P.S.

X'masのEVENT

10:00-16:00/17:00-20:00 

@スタジオパルフェ2F(札幌市
北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.)


(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P
.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri/
MARI(仮)メグ(仮)
衣装{冬コス・着ぐるみ(未定)}
※モデルさんの参加も募集しています

(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(Jyuriの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok

Paradise特典追加
Paradiseのメンバーズカードの提示でJ.P.S
.会員価格で参加いただけます。


申し込み・問い合わせはこちらに

jyuriko_jps@yahoo.co.jp
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-11-24 02:33 | J.P.S.

明日の撮影会は大チャンス!

夕方の時点でおめめがだいぶ開いた~ けど.まぶたが腫れぼったい↓↓目の下のプチプチもまだ赤いです

明日は久々にお化粧しますが.カバーできるかはわかりましぇん。。。

明日の撮影会は主催(モデル)がこんななんでゲストモデルのメグが頑張ってくれると思いますww

ところが!撮影者が1人なのです!

せっかくのメゾネットのお部屋.せっかくのモデル2人体制(一人負傷中)なので途中からモデルのソロ撮影も考えていました
それが今ならまだ1対1の撮影も可能ですッ


詳細

12:00~18:00 (途中参加中抜け不可)

参加費8000yen(J.P.S.会員6000yen)



ギリギリなのでちょいとプラン足します。
自分のモデルさんorカメラマンを連れてのペアでの参加1組受け付けます。

当日は撮影場所をローテーションして仲良くスタジオを使いましょうッ♪

上記の場合.参加費が変わりますのでご連絡下さい。


jyurinyanko@yahoo.co.jp

結局皮膚科ゎ土曜にお預けorz
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-11-22 21:18 | J.P.S.

いべんとですよ。もうクリスマスのじゅんびですよ。




★11月18日
一人でもお茶会(笑
@旧鎌田志ちや
札幌市中央区南10条西9丁目1-30
のほほんとしつつ、商品入れ替えとか、今後の企画考えてまったりしてます
是非作品を見に、もしくはお茶しにいらして下さい♪


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+メグ 衣装{ドレス・お揃い衣装+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪

/////定員5名/////{あと4名募集~}

@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号



★12月5日18:00-20:00 "nude drawing night"


PaintMonsterArtStudioさんが毎月開催しているヌードドローイング。

背景まで含めて全体を見るカメラマン。カメラ女子には新鮮な 「被写体だけに集中して観察!!」…写生だから被写体で良いんだよね?
写真な皆様もそうじゃない皆様も。 実は絵描きなんだぜ、フフフ…な皆様も、 気分転換・スキルアップ・刺激補充・ひらめき探しに如何でしょうか?

11月15日(木)20時~22時

12月5日(水)18時~20時///Jyuri

12月20日(木)20時~22時

申し込みはこちらから
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

講師のMarty伊藤さんのカレンダーが発売されるそうで、口で予約ww
Martyさんのイラストは可愛いから寝室行きかな♪

樹理子の出番は12/5が今年最後になります。X'mas Party行くけどねww




それから、12/22にJyuriko.主催クリスマスイベントやります!!
お休みとってね♪

★12月22日(土) 10:00-16:00/17:00-22:00 @スタジオパルフェ2F
(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri/ MARI(モデル追加・変更の可能性あり)衣装{色んなサンタさん!!(仮)}

(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(Jyuriの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok

写真関係って訳でもないし…な方ももちろんOKですよん
サンタ衣装は数着用意しています。モデル参加もぜひご連絡ください♪

@スタジオパルフェ
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.2F(駐車場ありますッ)



あああああああああああああああっと!!忘れてた。
旦那が12月に初個展にチャレンジします。全てフィルムで撮った写真…のはず
また近くなったら告知しようか。。。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-11-09 00:38 | J.P.S.

PRというのはウザイほどすれば良いと学んだのです。

PRってすんごい大事!!

いつもなんかカンカのイベントと重なって…とか。
人の集まり悪くて寂しかったり。

そこで大先輩のZさんを見習う。
…めっちゃ宣伝してる!!

って事でしつこくてごめんね。

11月のEventです。


■11月3日 12:30-16:30

ファッション誌みたいにとってみようvol.1
@FINAL STAGE
札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1104

参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri+MARI Instructor:HIROKI(変更時:田口)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

当日の飛び入り参加ok!! (飛び入りでも連絡ほしい!)


■11月7日 18:00-20:00

ヌードドローイングナイト(PMAS)
お申し込みはhttps://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

(同じく)11月7日
チャオで開催している写真展の搬出で、ドローイングナイトが終わってから向かいます!!


■11月23日 12:00-18:00

ホテル撮影会 
@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号

参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃い衣装(変更あり)}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}




皆さんのご参加お待ちしております!!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-31 01:27 | J.P.S.

かぼちゃのプリンがかたまりますよおに。

プリン液適当に作ったらかぼちゃの器にぴったしで。
味見用を忘れました。。。でも、大丈夫なはず!!(笑

久々のグランシャリオ(元バイト先のパン屋)のフランスパンにつけるソースや
具も出来上がり♪
仮装と言う名のコスプレやドレスの用意もできました!(はい、また休憩です)

そして当日、お店は貸切となります!
私を含めた数人は確実に仮装してます♪
衣装は何着かご用意しています~男性も簡易仮装できますぞ(キラリ)



Partyの後は24条のチャオにGO!
セッションやるかもです

ちなみにチャオでは10/26-11/7、写真展を開催していますッ
そちらもよろしくです☆
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-26 19:38 | J.P.S.

参加受付中のイベントと、写真展のお知らせ

★10月27日(土) 19:00-21:30
Halloween Party @Brown.Owl.Cafe'
参加費¥3000yen(1Drinkサービス)

軽食.デザート付き。追加の飲み物は各自オーダー.支払い
※Cafe'のママもお菓子を手作りしてくれますww
※一定数以上人が集まらなければお店を貸しきれません
皆様のご参加お待ちしてますッ♪

明日お店に人数の伝達行ってきます(お昼頃。それまでにご連絡を。)
もちろん当日飛び入り参加もOK!!


★11月3日(祝) 12:30-16:30
「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE
参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri(追加の可能性あり) Instructor:HIROKI(変更の可能性あり)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

ただいまの募集は11/3のvol.1のみです。
当日の飛び入り参加・途中参加・中抜けOKです


□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」
2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。
□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」
3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?
□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」
4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。

「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。
撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか
Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。
今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。
初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。
※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。
※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。
※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃いチュニック+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}

こちらの撮影会は途中参加・中抜けが出来ません。ご了承ください。





■画廊喫茶チャオ写真展■
10/26~ OPENお昼頃
沢山のアーティストの作品を眺めながらコーヒーをいただけます
夜も22:00頃まで営業!!お酒はもちろん、ママの愛情たっぷりご飯もお勧めです♪
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-25 01:17 | J.P.S.

2012年のJ.P.S.のEvent!!



★が日時の決まっているものです。
一個ずつ考えて-実行して-だと大変だし、皆とスケジュールが合わない!!
ってことが多いので。とりあえず今年の活動予定を立てました。
今なら希望旧も取れるでしょ(にやりw)

モデル追加あるかもーの日、モデルさんにアプローチ掛けるかもです。
もうアタックしたのもいるか。
逆にモデル参加したい!!モデルだけど撮影者側で参加したい!ってお声も待っています。

このほかにもゲリラお茶会・撮影会。きっとあります


★10月21日(日) 8:30-13:00
Halloweenコスプレ撮影会 @スタジオパルフェ4F
参加費¥3000

Model:Jyuri 衣装{ちょいフェチ・アリス風ラビットコス+α}
途中参加・中抜けok


★10月27日(土) 19:00-21:30
Halloween Party @Brown.Owl.Cafe'
参加費¥3000yen(1Drinkサービス)

軽食.デザート付き。追加の飲み物は各自オーダー.支払い
※Cafe'のママもお菓子を手作りしてくれますww
※一定数以上人が集まらなければお店を貸しきれません
皆様のご参加お待ちしてますッ♪


★11月3日(祝) 12:30-16:30
「ファッション誌みたいにとってみようvol.1」@FINAL STAGE
参加費¥4000(J.P.S.メンバー¥2000)

Model:Jyuri(追加の可能性あり) Instructor:HIROKI(変更の可能性あり)
1///背景のある部屋でのコスプレ。部屋着。女の子らしい可愛い写真。

□12月上旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.2」
2///背景のないスタジオでの衣装に合った撮影。ドレス・コスプレ・普段着。
□12月中旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.3」
3///背景・雰囲気のある場所でのセミヌード。「はしたなくない」sexy・cool・fetishを撮るには?
□12月下旬(未定)「ファッション誌みたいにとってみようvol.4」
4///背景のないスタジオで綺麗なヌードを撮ってみよう。

「ファッション誌みたいにとってみよう」企画について。
撮影の前にファッション誌や参考になる写真を見て、どうしてそれが良いのか、その写真はどう撮ってるのか
Jyurikoと元プロカメラマン(元だけどセンスと腕は良い。そして、元…だから受講が安いww)のHIROKIさんと考察。
今ある環境でどれだけ目標の写真に近いものを撮れるかを考えながら撮影をします。
初心者には構図から、経験者にはライティングやモデルポージング・コミュニケーションのとり方等をアドバイスします。
※来年に続くか、番外編があるかも解りませんが、この4つは必ず行います。
※基本的にモデルと講師は変わらずに続けますが、都合により講師が代理講師になる可能性もあります。
※vol.1/vol.2ではモデルの追加・変更の可能性があります。


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+1人(仮) 衣装{スーツ・お揃いチュニック+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪
/////定員5名/////{申し込みゎお早めに}


★12月22日(土) 10:00-16:00/17:00-22:00 @スタジオパルフェ2F
(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri(モデル追加・変更の可能性あり)衣装{冬コス・着ぐるみ(未定)}

(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(Jyuriの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok




//////施設情報//////


@スタジオパルフェ
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.4F(駐車場ありますッ)

@Brown.Owl.Cafe'
札幌市北区北15条西4丁目
(駐車ゎ近隣駐車場へお願いしますm(__)mお酒飲むなら地下鉄が便利ッ北18条が近いかな)

@FINAL STAGE
札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1104

@silver grass
札幌市中央区南9条西3丁目2-17 パークビル3F(地下鉄中島公園駅からすぐ!!近隣にパーキング有)

@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号


//////撮影後//////
データを頂けると嬉しいです。
撮影会に協力していただくゲストモデルさんやパーティー参加者へのデータは私がお預かり→お渡しできますので、お声がけください。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-17 19:46 | J.P.S.

税務署!!

今日は税務署いってきました。

書類の控えをもらうのにコピーしてからスタンプを~~
って思ってたけど書類をカウンターに置いた瞬間にスタンプ!!??

開業届けと青色申告をもう一枚ずつその場で書いて一件落着。

その税務署に寄って対応は様々なんですね。
ネットで沢山の個人事業主さんのお話を読んで勉強しましたが…自分でやってみるのが一番ね。

書類には目を通されず。
いいのか?と思ったけど。それが個人事業かな…
数人からお話伺った大きな?有名な?JPSさんとのことも問題ないでしょう。。。



HP作成は楽しんでやってます♪
今月中に稼動できるかも!!
だけど皆さんの作品の買取・販売はちゃんと古物商許可とってからやりたいので
それまでは自分の作品と衣装で我慢してください。。。



さて。先日PRした撮影会とHalloween Partyですが
人数制限のあった撮影会はまだ枠があります☆
衣装はちょいフェチな魔女的ボディコンとアリス風ラビットコスに決定。
時間が余ったらおまけのもう一着…って感じです。

Halloweenもまだ参加者募ってます♪
数人の当日飛び入り参加も大丈夫とは思うのですが、
なにせお食事・デザートの用意があるので。なるべく21日までに連絡お願いします。
(22日以降にならなきゃわからないけれど参加希望!の連絡もお待ちしてます。)

かぼちゃ丸ごとかぼちゃプリンに挑戦しようか考え中。ケーキもいいな。
。。。太る(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-12 18:04 | J.P.S.

開業準備

おっしゃ!!

事業計画・開業のお知らせ。その他もろもろ。しょるいできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
セブンイレブンで明日印刷して、誤字脱字チェックとかして。

今週中に誰かの家に用紙もって乗り込んでww印刷印刷印刷。
で、ホチキス!封筒に突っ込んで郵送!!

住所わかんない人もいるんだよね…住所と氏名メールしてちょ
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-09-28 02:42 | J.P.S.