カテゴリ:未分類( 66 )

Ciao☆

e0258023_22361466.jpg

e0258023_22361472.jpg

e0258023_22361459.jpg

北24西4 モンレーブ(ケーキ屋さん)ビル3Fの画廊喫茶チャオにて
絵画…?と写真の合同展に出品ちぅでし

携帯Photoと.我が家のペットちゃんも展示販売してくれてます
実は同じ場所なのよ〜年月もカメラも違うけど。

5月9日までです
9日の夜には搬出作業でチャオに居ると思います。

北の都で春の芸術を堪能あれ〜(春ゎ関係なぃかも)

チャオ営業時間
あばうとに昼頃から夜までやってます(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-04-26 22:36

oyoyo

OYOYOな告知。

まずは今週末!!


OYOYO写真部には暗室があります。
せっかくですので、外部の方で興味がある方も多いと思いますので
ワークショップをします。
是非、自分でプリントしてみませんか?
参加申し込みお待ちしております。
なお、サイズはKGサイズ(ハガキより大きめ)になります。

日時   4月8日(日)12:00-18:00
参加費  2000円(液、印画紙込み)
必要な物 現像済みのモノクロフィルム

申込先 oyoyophoto@gmail.com
もしくは各部員まで。


だそうです!!!
おもしろそうじゃなぁい?
見学者も受け付けてるみたいです(見学:1000yen)

いいよね- いいよね-
私はバイトあるから行けないのだけど…。

あ。ちなみに私は部員じゃないので、上記アドレスへ問い合わせ願います。





んでもって。


「自遊自彩」 OYOYO de イラスト展

開催場所
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル 6階
OYOYO まち×アートセンター さっぽろ ホール

開催期日
2012年4月10日(火曜日)より4月15日(日曜日)まで
時間
4/10~4/13 12:00~23:00
4/14 10:00~23:00
4/15 10:00~20:00

出展スペース(1枠)
幅 900mm
高さ1800mm

テーマ題材

イラスト、漫画、切り絵、CG、コラージュ、

テーマ自由

募集定員 40枠

お一人1枠を基本とします。
コラボユニットでの参加も可(しかし、1テーマでの表現、個人名の記載不可、ユニット名のみ)
1枠を複数でシェアできません。

参加出展料

一枠 \3000_

申し込み 問い合わせ
OYOYOに直接もしくは下記まで
(月曜日~木曜日まで19時~OYOYOカフェ営業時間内に)

oyoyophoto@gmail.com


数日前のblogでこの内容だったから、まだ募集もしているんじゃないかと思う。

私は見に行きます♪
友人。知人。が参加するので♪♪♪

ちなみに、このイラスト展ゎ今まであった写真展のイラスト版みたいです。
写真展に参加された皆様も足を運んでみては?

芸術ゎ秋に限らず!!むずむずしてももぞもぞしても
ぷはぁ----!!!!ってなってる時にも良いものよww



da・ka・ra
私も動かねば。今月も来月も。もしかしたら再来月も。
札幌のどこかで写真展に参加してます。
個展は来年。今年はグループ展を主催する。
とかいって、今年も個展やっちゃいそーな…

みんな。

芸術の春が来ますよ。
Artistの蕾が開きますよ。
樹理の花粉が舞いますよ(ある種のウィルスだが)
冬眠してる人らゎそろそろおきなきゃよ。



P.S.
先日のtattoo conventionの余韻が残っていて、
彫師の方々がtattoo用のデザインをイラ展に出したら面白いとか、頭をよぎった


e0258023_22512915.jpg


e0258023_22515823.jpg


e0258023_2252173.jpg

[PR]

by jyurijyuriko | 2012-04-05 22:53

春に…

e0258023_0421122.jpg

「春に」ッて曲を思い出す。

その曲の
「あの空のあの青に手をひたしたい」
「地平線の彼方へと歩き続けたい.そのくせこの草の上でじっとしていたい」
ッて歌詞が好きで
特に「地平線の〜」のコーラスゎぐぐぐぅってきて.しかも綺麗で泣きそうにすらなる。

「声にならない叫びとなって.込み上げる…この気持ちはなんだろう」

この曲を歌うにあたって.【もどかしい】ッて意味を調べて.それがどんなものか考えもしたのを覚えてる。

春のむずむず感。

もどかしさと言うものはすぐに理解したけれど
春のもどかしさ。それを意識して感じるようになったのはほんの数年前.ある人に出会ってからだと思う。

むずむず.今年もしてる。



先週ゎワタワタして疲気味なのですが…
今週ゎ少しPCと向き合わねばならぬのですが…

それが過ぎたらゆっくり春を感じる時間があるかなぁ

ゆっくりのんびり.ぽわんとしていたいとも思うのだけど
春はアナタに会いたくなる

いままさに
『僕はもどかしい』

写真についてもそんなトキ
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-04-03 00:42

《PR》tattoo event《PR》

e0258023_19303487.jpg

e0258023_19303446.jpg

じゃじゃ-んッ
カッコイィでしょう(笑

Amebaつながり.職場の近くでtattoo studio をやっているマサルさんが主催するちょっと珍しいイベントです!

11人の彫り師がliveで作品を彫る!

滅多に見られないシーンですょねッ

Tattooに興味がある人(まだ彫っていない人もTattooの虜たちも)是非入らしてみて下さい!

これからtattooを入れようと思っている人は自分のImage彫り師さん選びの感覚で行ってみても良いかもしれないです!

このイベントに出演するメンバーさんは若い人が多いのかな??
中には女性もいらっしゃいます☆

そういう場ってちょっと怖い…ッて人が多いかも知れないけれど。
私も会場にいますからo(^-^)o

先日ご挨拶をしてきたマサルさんのImageも〜「丁寧!」ッて感じ(笑
イケメンかつ.しっかりしてる感じ。

私もいつかtattooを入れるのでよろしくお願いしますね〜なんて話もww

絵や写真が好きな人もうんと楽しめるはず!とおっしゃっていました




詳細ゎこちら


3月31日 21:30OPEN 22:00START
@DUCE 中央区南8西4 422 オリエンタルホテルB1F

チケット2000yen+1Drink

チケットの申込ゎ私かマサルさんのHPまで
SLANGSTYLE 刺青製作所http:slangstyletattoo.com/
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-19 19:30

Lao Season(写真展PR)Paradise男子部

e0258023_1973223.jpg

e0258023_1973214.jpg

e0258023_1973225.jpg

ラオが写真展やりますよ〜(3/27-4/1@札幌資料館2Fギャラリー6)
9:00〜19:00(最終日ゎ18:00まで)


最終日4/1にゎトークイベントも!!

トークイベント詳細

4/1 14:00-16:00
資料館2F研究室






そしてParadise男子部の写真展.明日行ってきますぞ-!!

物産のお芝居にも行ってきます


Paradise男子部写真展「僕が写真を撮る理由」詳細

3/16-3/21@富士フィルムフォトサロン札幌
10:0019:00

ブログもどうぞ
http://mblog.excite.co.jp/user/pboy/
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-19 19:07

個撮って近い + 写真展情報

実は、3.5 cheap DE deep 撮影会の前に同じ場所、同じシチュエーションで個人撮影をしていたのです。

その写真が、撮影会メンバーの撮った写真とは全然違う!!

mixiではただ「すんげぇ!!」って写真をUPしたのですが。
やっぱり距離でしょうね。
もちろん、個撮でも引きで撮る事が出来るし、今回の撮影でもそんなカットはあったんだけど。
撮影会の写真は寄ってもすぐ引く!
すんごいすんごい仲良しさんが集まって撮ったり、ローテーションでってなれば違うんだろうけど。。。

とにかく。現場も撮影後も楽しい企画でよかったぁww

e0258023_1259233.jpg









知人が参加する写真展のお知らせです
個人的にすんごく楽しみで、先月末からそわそわしてる写真展!


パラダイス男子部写真展「僕が写真を撮る理由」

日時    3月16日~3月21日
場所    富士フィルムフォトサロン札幌
住所    〒060-0042
      札幌市中央区大通西6丁目1番地 富士フイルム札幌ビル1階
TEL     011-241-7366
最寄り駅  JR「札幌駅」徒歩15分
      地下鉄「大通駅」1番出口 徒歩1分


 展示タイトルは「僕が写真を撮る理由」です。

1.まだ見ぬ世界を知りたくて
2.モテたいから
3.俺達の生き様を見てほしいから
4.女の子が大好きだから
 という4つのテーマで、私たちが考える写真の魅力を出せるだけ出そうと思っています。
by パラダイス男子部

皆さんも「写真を撮る・撮られる理由」を改めて考えてみては如何でしょう?






mixiコミュニティー * One and Only *よろしくお願いします。
(mixiアルバム鍵倉庫+model jyuri応援スペース)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4879592
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-12 13:23