人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my iPhone(お下がりだが!)

my iPhone(お下がりだが!)_e0258023_1711261.jpg

お下がりiPhone を譲ってくれた友達がPSS終わって.カバーを買ってくれました。

今までのは100均のににゃんこのシールでかわいこぶってたの
だけどカバーがぽっけとか鞄の裏地に引っかかって穴が空いたり(笑)


今日はお買い物デーです。洗剤と〜柔軟剤と〜リセッシュと〜アイロン用のノリ(スプレーの)今時売ってんのかな?
お天気が良いうちに衣装を一斉にお手入れです!!!(来週の昼間はずっとそんな感じ)

それから.そろそろ家庭菜園とお花準備しなきゃね〜間に合わなくなっちゃうから
家庭菜園と言っても事務所のベランダでのプランター栽培

去年は窓辺でプランター栽培
段ボールなんかも使って
ミント.ミニチンゲン菜.サラダミックス.実はならなかったけどたっぷり育ったワイルドベリー
それからモスビーちゃんから多肉観葉植物の増殖に成功しましたッ

maxiさんが選んでくれたお花も多肉っぽく
モスビーと共に増殖したのですが
つい最近のバタバタで増殖部隊は無くなり元の子のみ←今は私はお世話してない

今年は何を育てましょうか

トマトとピーマン.サラダミックスは確定してたけど…写真仲間がイチゴを作るらしく.カラスの心配をしてて.私もカラス心配になってきた。

私は良いけど.事務所は綺麗なマンションなんで
他の人に迷惑か…とりまお買い物いってきます!



近況はこちらで
http://simplog.jp/top/3847653624

もしくはアメブロJyuriJyuriko.で検索を!

by jyurijyuriko | 2013-06-07 17:11