ご連絡致します

e0258023_15543256.jpg


主の樹理子はここんとこ不安定でございます。
ハイになったりいきなりキレたりを繰り返すペースが上がりまして

昔から病状を見ている友人に自分を預け.必要あらば実家や自宅.安定した日は事務所の整理にと動いている次第です

今日は我慢できず大暴れ。鼻水だか涙だか…よだれもか?
色々壊したり.ちょっと体痛めたり。
写真活動や仕事。つまり生きるという事についても色々言いました。今もです

でも.私には100%でなくても心の内を話せる友人がいたり.…今私を預かってくれてる友人もそうですがかなり助かってます

おまけに、私を預かって面倒みてくれてる…保護者みたいだけど友人の人はJ.P.S.の単発業務(臨時)スタッフでもあるのでPSS開催だけは必ず守りますと言ってくれています

…名前ないと話しにくいですね.かえる.と呼んで下さい。かえるちゃん。男です
いつも車担当.搬入搬出やJyuriko.やJ.P.S.のための撮影用具買い出し.そんなものの修理やら施工.フォトフレームの塗装やバーナー.ロケハンなどでお世話になってます(カメラは勉強中です)
車情報.撮影(趣味の方)でも仲良し

ギリギリであたふたするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

若干落ち着いている今のうちに色々書いてます
本日中はメールのレスポンス遅れる可能性高く
電話はきっと出れません

明日.明後日でどうにかPSSの冊子データ95%完成
Pam'sG写真展の延長戦!(開催前には告知間に合わせます。すすきので追加展示が決まりました)の現場チェック

臨時スタッフの追加や業務内容の整理はPSS会期中でもよいでしょうか

決まっている撮影はやります5月4日のハルキの撮影までにはちょっと落ち着くかと

29日のイベント撮影はしっかりやって
あとは夜のバイトだけで少しのんびり夜型に合った夜型生活をして
ハルキ撮影以降持ち直す予定です

きっと.落ち着けばすぐにアートに生きる!と写真活動や仕事について誇りをもって仕事ができると思います。

収入のない仕事を仕事仕事.忙しいって言ってるのウザくて笑っちゃうかもしれないけど馬鹿にしないで
フリーランスはフリーでも仕事がとれるって意味じゃない。無所属って意味もあるし
セルフマネージメントを選んだ.多少は有能な人間。
私はモデル業やArtist活動について自分が全くの無能だとは思わないし.無所属という意味のフリーモデルと同じにされたくないとは思わない。

ただし。
アイドルになりたい胡麻すりや金欲しさの単発.オプションつけたり.風俗行為okをかくしてモデルって言いながら撮影現場でokだすやつ.樹理は撮影するのに私は撮影しないの?だとかカメラマンをキープしたいから樹理がやってることもやる。みたいな自分のないやつとは一緒にされたくない。

誇りをもって仕事してる人は素敵だと思うよ
それがたとえAV女優でも.お水でも。


またちょっと揺らいで来たのでそろそろ終わりますが
J.P.S.について.PSSについて.他にも上げた夜のイベントだとかPam'sGについて
こんど〜は一切関わっていないので問い合わせ等しないように。質問にも彼は答えられません
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-04-20 15:54