Effect Nail

e0258023_12434364.jpg

画期的だ…。
だけどはじめてで柄が上手く出せないorz

次回もう少し上手く出きるかな?

時々遊びたくって.いつもと違う爪にする。
だけどそうゆう時って何故かリミットがつくのよね。
19日は初めましての方との撮影なので
まずはいつも通り赤で行こうと思うの。

今回の爪の消費期限18日までですよ(笑

今日やるつもりだった分のお片付けを寝る前に終わらせたらしく←覚えてない

箱ないな。
とりあえずどさっと模様替えといきますか。

あ.そうそう。
少しものを減らそうかとぬいぐるみを並べたら〜どれも手放せん;;
2つはもういいやってのあったけど 針金入ってるからさ
子供産まれた友達いっぱいだからと思ったんだけど
おっかないから止めた…

衣装アウトレットの依頼が思わぬ所から来たので
そちらも急ごうと思います。m(__)m
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-04-16 12:43