最近のこと。

e0258023_11334015.jpg

e0258023_11334061.jpg

e0258023_1133407.jpg

先月.契約の手前までいったアートスペース時々スタジオ兼事務所
の物件が急に借りれなくなった事で大分気落ちしていました.Jyuriですm(__)m
今もちょっと引きずってるぜww

しかし.やっとこさ新しい事務所の場所が決まり.手続きの1/3位が終わり.サボっていた病院にも再診にちゃんと行って
ほんのすこし落ち着きました。

写メは新事務所の合鍵のチェックやら間口の採寸に行った日。
空っぽの部屋でお弁当食べるのが趣味な私。滅多に出来ないから幸せだったww

それで.事務所が移転する訳なのですが。
残念ながらスタジオは断念.また目標として頑張ります。
新事務所自体はこれから荷物を入れる訳で.この際に衣装をしっかり整理して
打ち合わせと同時に衣装合わせも出来る環境を整えます。それまでは私のデスクワークスペースですね;;

ただ。
最近は若干多忙.その中で自分の体調.精神状態の管理と.なかなか衣装の整理も出来ない状況です。

多忙の理由と兼ねてPRをさせて頂きます。

まずは現在開催中のPam'sG写真展.チャオにて4月24日までです
13日はオープニングパーティー→その足でSUP Bar イベントの撮影業務(ラジオでお馴染みのDJ Tetsuyaさん出演日)
29日にもSUP Bar で撮影をしています!

また.4月24日にはお友達のお店がオープン!
夜はしばらくそちらのお手洗いをさせて頂きます。(写真も絡んでるお友達なので.モデル業は優先させてもらう約束です☆ご心配なく)

そして5月ですね.妹との撮影会が4日にございます!
GWが明けると5月7日からはPortrait Session Sapporo がスタート!

って感じで.落ち着くのが5月下旬。
ただし.モデル業務が減ると情緒不安定やら引きこもりになるので
お仕事を円滑にこなす為にも撮影の機会を大切にして過ごします。

もうひとつ!今月20.21日は写真仲間と室蘭へ
27日は撮影.打ち合わせ.イベントの先約が入っております。


残りは余談。

先日.実家そばのローソンでたまたま目に入った四角いプリンのケーキ。
あれが美味しくてプリン好きの友達に話をしたところ.どこのローソンでも売り切れ
昨日約10件目にしてやっと見つけたそうで
…うむ.オススメであるww
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-04-13 11:33