まず一週間頑張ります

この調子じゃ寝れん。。。

じゃなくて、薬を飲んでないから尚更寝れんのだ。

明日Art Collectionの搬入+ライブペイントのモデル頑張る。

一番頑張らなきゃいけないのは朝起きること



朝の起床が17日まで続きます。はい

どうしたら良いんだ-----!!

最近は学生時代並に夜行動が多いのでしんどいです。



てか、写真セレクトをサボってブログってる場合じゃないんだよな

しばらくぶりに見る写真がそこそこ良くって絞れないのよ



Pam'sG写真展、近くなったらPRしますね!

今年はいつもと雰囲気の違う会場です。



P.S.

MIさんの作品受け取りましたが、イベントが終わるまで写真のチェックはよそうと思います。

だって、今泣いたら仕事に響くから。MIさんはきっとそんなん許してくれない。けっこう辛口(笑



なので。モデルの皆さんへのご連絡が来週以降になります。ごめんなさい
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-02-11 02:10 | Pam'sG