Portrait Session in Sapporo vol.1

e0258023_3442091.jpg


内地ではポートレート人口もそこそこに、楽しいイベントを開催しているそうですよ。
さらにイベントでは作品発表だけでなく、カメラマン同士の交流など
コミニュケーションの場にもなっているようです。羨ましい…。
ということで。小規模ながら札幌でもそのスタイルを真似て
ポートレート人口を増やし、仲間を増やし、今よりレベルアップしていこう!!
と、企画をたてました。

第一回は道内のアーティストで開催をしたいと思っています。
参加者は素人からセミプロ、プロ、いつもはモデル撮影会の団体活動をしている方も!
ポートレート1つにもたくさんのジャンルがあることを知って頂きたいのです。
そしてゲスト・アーティストとしてポートレートでグループ展や個展を行っている
kensyo(女性のヌードで有名。撮影だけでなく、展示の仕方にもこだわる表現家)
keiko kawano(道内に留まらずに個展を多数開催。ポートレート界では希少な女性カメラマン)
が出展!(第二回にはPSO(大阪)の先輩カメラマンから出展のお話も!!)

レベルアップの秘訣は続けることと続けられる環境があること。
私が写真を続けられたのも環境を提供してくれる皆がいたから。
今度は私の番!!だけど1人じゃ難しいのでみんなで活動しやすい環境を作りましょう!

公募詳細

会期:2013.05.07(17:00~)から05.17(~17:00)※13日定休
   05.07の13:00~17:00搬入・05.17の17:00~搬出

会場:旧鎌田志ちや/れんがギャラリー(札幌中央区南10西9-1-30)

作品:ポートレート
   1人のもち枠(約 縦250x横60cm)
   撮影会(カメラマン複数人での囲み撮影)での写真NG

参加費:3000yen
カンパ:一口1000yen(任意)
    運営費に当てさせて頂きます。
    会期中Jyuriが会場に常駐、物販・DM作成をします。

物販:売上の2割をマージン(販売管理費)として頂きます。
   ポートレート関連の作品に限る。
   値付け・梱包等は各自でお願いします。

その他:ポートフォリオ(撮影会の写真OK)・名刺・DM等設置できます。
開催前にギャラリー見学を兼ねてお茶会を開催予定です。

申し込み:申込用紙に必要事項を記入していただきます。
     定員がありますので、出展希望者が多かった場合
     先着順で漏れた方は第二回写真展への優先出展とさせていただきます

     まずはメールにてご連絡ください。
     jyuriko_jps@yahoo.co.jp
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-01-12 03:45 | 写真展