Eventのある時って絶体家族の誰かがこうなる。

e0258023_19153320.jpg

e0258023_19153345.jpg

e0258023_19153357.jpg

今回は私だww

2年連続!年末年始に発熱☆

去年に比べたら楽ですが

去年は30日から体調不良.発熱に悪性ヘルペス.救急行ってもどうにもならず頑張ってバイトしながら4日まで待って病院!

今回は2日の夜からの発熱で3日は撮影会あったから頑張れて今日病院と.良いながれ
カポジ水痘様発疹症(ヘルペス)に関しては夏から気を張っていたので現れず

最高39.2℃まで上がりました
でもインフルエンザじゃなかったよ〜o(>_<)ノシ

身体痛くて高熱ってインフルエンザって思ってたんだけど
平熱が低いので38℃もこえりゃ身体痛くなります
頓服の解熱剤.38℃まで上がんなくても37.5℃位で飲んでって

良い機会だから煙草もやめよう!
って言われたけど.それは難しいよ先生(笑

何はともあれ.インフルじゃなくて良かった〜
けど.あと2日?3日?は寝込みます↓↓
情けない

あ。添付画像は日記にちっとも関係ない私の年末写メです
[PR]

by jyurijyuriko | 2013-01-04 19:15