5回目(0.5を2つ)と6回目のX'mas

e0258023_8321040.jpg

e0258023_8321056.jpg

イブイブの23日と24日にぷっちぷちX'mas
23日は22日のEventの荷物を預けてた友達と超短時間でケーキつついて.22日にゆるゆるLiveで当たったチョコを食べて終わり。
24日はチャオLunchのオムライスでX'mas気分♪おまけのケーキゎチーズだすっ

ラオからはオーストラリア産のチョコスナックをもらいました!(相変わらずジャンクフードww)
今の日本ではあり得ない.箱に直詰めされてます!!
それにビックリできた自分.やっぱり日本人だわ(笑

そして23日はポートレートサークルのメンバー+その辺りの仲間で忘年会(ぅん.X'masじゃないね)

猛吹雪のなかPSOのギャンさん来札で大にぎわい!
2次会のカラオケで写メ撮ったんだけどみんな目が光ってる…
やっぱりカメラ持ち歩かにゃ駄目かしら;

カラオケは最初ノリノリでウィンターソングも大してなくて大騒ぎ延長!いつからしっとりして.聖子ちゃんと高橋真梨子でホロホロ〜
あのままいったら沢田千可子まで歌いそうだった(笑)

とりあえずギャンさんが「マリ子」好きなのが判明☆今度MARIを紹介して存分に撮影していただこうww



Xmasカウント日記がなかなか進まず28日
年越しのために薬もらいに病院行かなきゃ

指も痛いけど皮膚科は年明けだな↓↓
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-28 08:32