2回目と3回目のX'mas

e0258023_14115294.jpg

e0258023_14115285.jpg

e0258023_14115218.jpg

12/22 というのはすごく忙しい日だったみたぃですね。

各地でEVENTがありJ.P.S.もX'mas撮影PARTYをやりました☆
前半のみの参加者.滑り込みの方.そんなのも含めゆる〜く10人が集まりました(旦那も数えちゃったな)

モデルのこすずさん.MARI.お疲れ様でした
あんな感じでも良い!と言ってもらえるなら今後もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに昨日のはPARTY仕様で
撮影会ゃレクチャーはもうちょっとだけ緊張感あります。多分。

そして来年も開催できそうです♪
ハロウィンとクリスマスはモデルもカメラマンもお酒ok♪食べるのok♪タバコ休憩がんがんok♪化粧直しもモデルのペース☆お話タイムも無制限☆
ゆるいんです(笑)あ.だけどモデルにはぐはぐゎ駄目です。それは私の係りです(笑)


そぉしてゆるゆるとチャオに流れ.ゆるゆる対決なのにギチギチの店で22日4つ目のケーキを食べる事となるのです…。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-25 14:11