X'mas1回目

e0258023_1652221.jpg

e0258023_1652231.jpg

e0258023_1652270.jpg

今年は数回X'masPARTYをします(笑

その第1回目!
デッサンモデルをやらせてもらってるPaintMonsterArtStudioさんのX'masPARTYに行って来ました!

その前に旦那ちゃんの会社の人が参加してる展示会(たぴお)行って
旦那ちゃんの個展行って(チャオ)…
ART尽くしゎ幸せでし!

今回は(デッサンじゃないけど)樹理もお絵かき♪
Martyさんにデッサンの後で画集を見せてもらう事が影響してか.少しだけ描けるようになってきた気がします…気のせいかww

PMASのヌードドローイングは今年はあと1回!私じゃないモデルさんですが20日にあります!
そして来年もヌードドローイングでモデルを努めさせて頂きます♪皆さんの参加お待ちしておりますvV

そんでもって写真100人展のまえまでPMASのMartyさんが法邑で展示か何かをやっているようなので覗きに行ってこよ!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-17 16:52