引きこもりワーク

e0258023_140306.jpg

e0258023_140309.jpg

e0258023_1403061.jpg

今回ゎお仕事でゎなくて
弟2号のクリスマスプレゼント…と言うなの合格祈願のお守り代わりのアクセと
友達の誕生日プレゼント用アクセ

朝に作ってたアンピンブローチ?は販売しやす
写メは撮ってない…

その前に弟1号のプレゼントも考えなきゃ



そんでもって.今年中か誕生日までにピアスの穴を増やす予定で
ピアスも作ってみたいと思ってきた
1こと言わず2つくらぃ一気に増やそうかな。今は3つ

そんなネタのために懐かしい写メ
2つあるはずの前髪ウィッグが1つ行方不明です。

ところで.ロングだとやっぱりフルウィッグゎ無理なんかね?
カラーの代わりにウィッグなら遊べると思ったんだど
ちなみに今.おしりまであって座ると踏んづけちゃたり…大変な長さです
そろそろ整えなきゃ
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-10 14:00