近況写真

e0258023_15241015.jpg

e0258023_15241073.jpg

e0258023_1524101.jpg

いつかの撮影時の私の影(そのまま逃亡して戻らず)

共演の薔薇(湯がいて食べちゃった)

撮影でもないのに頭つくり(着てるのはくまコートだがチャイニーズぽい)

意外にもこの頭で是非って撮影依頼が♪

そしてこいつ。
夜にほどいたら束のままうぇ〜ぶ…ちゅか.くるん?セーラムーンみたぃでした(笑

撮影で私に髪型を変える事を求めてる人はいないだろうと思ってたんだけど.いてびっくり

美容師さんのモデル募集なんて「髪切ってもいい人」でしょ!?
髪切ってokのモデルさんはどんどんチャレンジしたらいいよ

…私はいつになったらそんなチャレンジ出来るかな〜

…でも今の髪のままでもしばらく飽きられないよう撮影に挑みます!
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-12-07 15:24