人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の撮影会は大チャンス!

夕方の時点でおめめがだいぶ開いた~ けど.まぶたが腫れぼったい↓↓目の下のプチプチもまだ赤いです

明日は久々にお化粧しますが.カバーできるかはわかりましぇん。。。

明日の撮影会は主催(モデル)がこんななんでゲストモデルのメグが頑張ってくれると思いますww

ところが!撮影者が1人なのです!

せっかくのメゾネットのお部屋.せっかくのモデル2人体制(一人負傷中)なので途中からモデルのソロ撮影も考えていました
それが今ならまだ1対1の撮影も可能ですッ


詳細

12:00~18:00 (途中参加中抜け不可)

参加費8000yen(J.P.S.会員6000yen)



ギリギリなのでちょいとプラン足します。
自分のモデルさんorカメラマンを連れてのペアでの参加1組受け付けます。

当日は撮影場所をローテーションして仲良くスタジオを使いましょうッ♪

上記の場合.参加費が変わりますのでご連絡下さい。


jyurinyanko@yahoo.co.jp

結局皮膚科ゎ土曜にお預けorz

by jyurijyuriko | 2012-11-22 21:18 | J.P.S.