いべんとですよ。もうクリスマスのじゅんびですよ。




★11月18日
一人でもお茶会(笑
@旧鎌田志ちや
札幌市中央区南10条西9丁目1-30
のほほんとしつつ、商品入れ替えとか、今後の企画考えてまったりしてます
是非作品を見に、もしくはお茶しにいらして下さい♪


★11月23日(祝) 12:00-18:00
HOTELde撮影@blue hotel OCTA room205
参加費¥8000(J.P.S.¥6000)

Model:Jyuri+メグ 衣装{ドレス・お揃い衣装+α}
ペア撮影+ソロ撮影(同時進行の予定
※滅多にないホテルでの「撮影会」今回は2フロアになっているメゾネットtypeのお部屋を借りました。
※モデルが2人。ちょっと贅沢な撮影会です♪

/////定員5名/////{あと4名募集~}

@blue hotel OCTA
札幌市中央区北15条西19丁目34番7号



★12月5日18:00-20:00 "nude drawing night"


PaintMonsterArtStudioさんが毎月開催しているヌードドローイング。

背景まで含めて全体を見るカメラマン。カメラ女子には新鮮な 「被写体だけに集中して観察!!」…写生だから被写体で良いんだよね?
写真な皆様もそうじゃない皆様も。 実は絵描きなんだぜ、フフフ…な皆様も、 気分転換・スキルアップ・刺激補充・ひらめき探しに如何でしょうか?

11月15日(木)20時~22時

12月5日(水)18時~20時///Jyuri

12月20日(木)20時~22時

申し込みはこちらから
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

講師のMarty伊藤さんのカレンダーが発売されるそうで、口で予約ww
Martyさんのイラストは可愛いから寝室行きかな♪

樹理子の出番は12/5が今年最後になります。X'mas Party行くけどねww




それから、12/22にJyuriko.主催クリスマスイベントやります!!
お休みとってね♪

★12月22日(土) 10:00-16:00/17:00-22:00 @スタジオパルフェ2F
(a)撮影会(お昼休憩有) 参加費¥4000(J.P.S.\3000)
(b)X'mas Party(撮影ok) 参加費¥3000(J.P.S.\2500)
(c)a+b参加…¥6000(J.P.S.5000)

(a)Model:Jyuri/ MARI(モデル追加・変更の可能性あり)衣装{色んなサンタさん!!(仮)}

(b)軽食・ドリンク・お酒・ケーキ
  撮影ok(Jyuriの衣装替え有)/ 途中参加・中抜けok

写真関係って訳でもないし…な方ももちろんOKですよん
サンタ衣装は数着用意しています。モデル参加もぜひご連絡ください♪

@スタジオパルフェ
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.2F(駐車場ありますッ)



あああああああああああああああっと!!忘れてた。
旦那が12月に初個展にチャレンジします。全てフィルムで撮った写真…のはず
また近くなったら告知しようか。。。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-11-09 00:38 | J.P.S.