BOX SHOP

e0258023_108936.jpg

e0258023_108952.jpg

1枚目→旧鎌田志ちや
2枚目→パラダイス チカホコ写真展



昨日.旧鎌田志ちやsanのBOX SHOPに作品を置いてきましたッ♪

ちょいちょい作品の入れ替え等を考えています(それを理由にCafeでまったりww)

そぅそ.旧鎌田志ちやのギャラリーでは友人の凸にぃ率いる?ビセンのOBさんたちがイラスト展をしてました

旧鎌田志ちやへは毎月18日(昨日作品入れたからww)に通うことにしようかと思います♪

ギャラリーゃCafeに行くことがあれば手にとって見てください〜

miniフォトエッセイのSample他.旧鎌田志ちやには在庫限りの特価ボールペン。パラダイス写真展Limitedのポストカードも置いています。
チカホコ写真展に来られなかった方はこれがチャンス☆

今後もぅひとスペースもお借りして.雑貨を置くことも考えていますッ

そして来年は旧鎌田志ちやでのグループ展・画廊喫茶チャオでの個展を考えています。

皆様よろしくお願いします〜


P.S.

21日の撮影会に参加できるカメラマン様
私のお迎え来れる方はいないでしょうか…
今夜から旦那がプチ撮影旅行に行くので移動が〜〜〜!ピンチです
午後からの講習?の衣装も持たなきゃなので↓↓
そして参加予定だった方2名がキャンセルになりました。
参加者募集しておりますm(__)m


P.P.S.

私の作品を置いてくれるお店.Cafe.ギャラリーさま
スペースがあればお借りしたいです!
HPにBoxShop設置店としてPRゃHPリンク.イベント使用を考えていますッ♪
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-19 10:08