税務署!!

今日は税務署いってきました。

書類の控えをもらうのにコピーしてからスタンプを~~
って思ってたけど書類をカウンターに置いた瞬間にスタンプ!!??

開業届けと青色申告をもう一枚ずつその場で書いて一件落着。

その税務署に寄って対応は様々なんですね。
ネットで沢山の個人事業主さんのお話を読んで勉強しましたが…自分でやってみるのが一番ね。

書類には目を通されず。
いいのか?と思ったけど。それが個人事業かな…
数人からお話伺った大きな?有名な?JPSさんとのことも問題ないでしょう。。。



HP作成は楽しんでやってます♪
今月中に稼動できるかも!!
だけど皆さんの作品の買取・販売はちゃんと古物商許可とってからやりたいので
それまでは自分の作品と衣装で我慢してください。。。



さて。先日PRした撮影会とHalloween Partyですが
人数制限のあった撮影会はまだ枠があります☆
衣装はちょいフェチな魔女的ボディコンとアリス風ラビットコスに決定。
時間が余ったらおまけのもう一着…って感じです。

Halloweenもまだ参加者募ってます♪
数人の当日飛び入り参加も大丈夫とは思うのですが、
なにせお食事・デザートの用意があるので。なるべく21日までに連絡お願いします。
(22日以降にならなきゃわからないけれど参加希望!の連絡もお待ちしてます。)

かぼちゃ丸ごとかぼちゃプリンに挑戦しようか考え中。ケーキもいいな。
。。。太る(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-10-12 18:04 | J.P.S.