人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's drawing!

Information of "nude drawing night"

先月は告知もせず、開催も中止でした。 来月分からの告知を・・・・・

PaintMonsterArtStudioさんが毎月開催しているヌードドローイングが 先月から月2回になったのです。

背景まで含めて全体を見るカメラマン。カメラ女子には新鮮な 「被写体だけに集中して観察!!」…写生だから被写体で良いんだよね?

写真な皆様もそうじゃない皆様も。 実は絵描きなんだぜ、フフフ…な皆様も、 気分転換・スキルアップ・刺激補充・ひらめき探しに如何でしょうか?

I'm joining as model at this class.

日程ですが

10月3日(水)18時~20時///Jyuri

10月18日(木)20時~22時

11月7日(水)18時~20時///Jyuri

11月15日(木)20時~22時

12月5日(水)18時~20時///Jyuri

12月20日(木)20時~22時

にゃ感じで月のはじめの方に登場します。

月中のモデルさんは(変更なければ)バレエの経験者で 私と違ってきっとプルプルしないし(笑)

「たんま!」が少なくて 私より慣れてるので描きやすいと思うので 正直、そっちをPRしたほうが…と思うけど。。。

私も頑張るデス!ダイエットも頑張ってます!

皆のドローイング中もダイエットですwwじゃなくて まだ自分でもわかんない個性でモデルしてるので、ぜひいらしてください

初心者の方も参加OK!Martyさん(あ。日本の伊藤さんねw)が 超フレンドリーに的確に優しく教えてくれるので心配なしです。

ただ、私の回はちょいちょいモデルが喋るんで、それがうっとおしい人は… 来ないって手もあるけど。来て「お黙りなさい」とつぶやいて下さいww

おっと。 申し込み方法ね!! 下記URLから日にちを選んでお申し込み下さい♪

Please click here to join,and select day.

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFxb2JNYkFMWWdpcjdDSGt5dlRWZ3c6MA

あとね、Marty伊藤さんの描くイラストが可愛すぎますww

Waiting for you☆

by jyurijyuriko | 2012-09-26 19:15 | O.a.O.