人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性懲りもなく。


性懲りもなく。_e0258023_1432123.jpg
性懲りもなく。_e0258023_14321362.jpg
性懲りもなく。_e0258023_14322635.jpg




















































































でも、このカメラマン懲りないなってのはいるね。
いい意味でも、悪い意味でも。

さて、3枚の写真はすべて同じ日同じカメラマン
そしてお互い風邪引きました(笑

回復したから撮影だー!って
今日も海へ向かいますww

彼とはひとつのシリーズ撮影を終え、今日から新たな企画。
春まで…長ければ夏まで顔出しなしって撮影。
低酸素になれて体強くなったりして(笑
シリーズ以外の撮影もするから作品がずっと出せないわけじゃないけど
発表まで我慢ってむずむずだよね。うん。

あ。準備しなきゃ
私もカメラ持って、カメラマンを撮ってきます。
今入れてるのがモノクロでさ、オヤジくさいのを撮りたいのよ。
んで、明日の合宿で。。。

合宿のおまけの撮影会はデジで撮る気満々!!

さて。暑い衣装きるか。



P.S.
我こそオヤジ。おっさんくさいぞ!
お父さんです。親父とは俺を言うんだー!

なおじさん、おにいさん、モデルになって下さい。

by jyurijyuriko | 2012-09-13 14:34 | O.a.O.