10000人の写真展。


e0258023_2335934.jpg


東京会場ではどのくらいの写真が展示されてたんだろう。。。
わかんないけど、きっとすんごいいっぱいだったろうとは思う。
そんな中の1枚だった私の写真にメッセージが3つも届いたのです!!
なんか。感激!
金欠で出展会場数も減らして、(東京会場もちょっと悩んだ)
でも。出してよかったなぁ。

9/14-9/16には札幌会場でも展示があります。
正直…札幌会場に出した写真を覚えてない(笑
だけど。「あ。これ樹理ちゃんだね」って解るはず。
JRタワー東コンコースにて。。。お時間あらばいらして下さい。

写真は私の存在証明。
レンズを向けられている時間が。
レンズ越しに私を見つめる人が。
紙や画面に刻む1枚が。
私の写真がある場所が。
写真を通して向かい合える皆が。

すべてが私の存在証明。
だから撮るし、写るし、展示するし、販売も配布もする。

私の元から旅立った作品が誰の手に、どの棚に、どんな環境に生きてるのか
考えるだけでわくわくする。
メッセージや報告を聞いて嬉しくなる。
「そこ」に私が存在していた/存在していることを確認して
生きてるんだなって実感する。

ずっとキラキラできますように。
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-30 23:01 | 写真展