二人がかり;

e0258023_173104.jpg

e0258023_1731094.jpg

土曜日に旦那と美容室行って来ました♪
ひっさびさの髪のお手入れ(ヘッドスパくらいゎやってたけど)

しかし。慣れたとゎいえ申し訳なさゎ拭われないわ…(-"-;)
旦那ゎカット.パーマ.カラーで3時間かからないくらい
私は縮毛矯正だけで3時間半!

しかもその工程
保護材
薬2回
流してブローも2セット
アイロン

アバウトに言うとこんななんだけど
例のごとく2回の薬塗り塗りと2回のブロー.アイロンも
全部2人がかり;;

これ.全部一人でやったら何時間かかるんだろ(笑
ホントに申し訳ないorz

でも.滅多にない超ロング!触って良い?ッて何人もの美容師さんと顔合わせられて.髪触ってもらえてラッキーww
次回以降.メインで担当してくれた美容師さんが忙しくても.皆樹理の髪しってるし.少しゎ会話してるから1から説明せずに施術してくれるww


そんで今回の縮毛矯正で…また伸びた!ッて感じ(笑

青いワンピの指の位置が骨盤
地べたに座ると床に髪つくだぁ〜

今年はこのストレートヘアーをキープして
来年に入ったらそろそろカラーも考えてます(フルじゃなく1/3くらぃね)
モデルはじめてから.カラーを我慢してきたからね(..)

モデル活動.まさかの6年目に入りました。
だから7年目に入る来年の夏あたりか.それより前なら年明けの誕生辺りに色入れようか…考えちゅう。

ただ.黒髪のままでImageして企画を練って頂いてる分の撮影は全部終わってからと思ってるので.黒髪オファーが入ってる間は…我慢しようかなぁ…

…逆に私の黒髪に飽きちゃってる人もいるのかなぁ?
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-08-27 17:31