人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のゲリラ豪雨にふっふん〜♪

夜中のゲリラ豪雨にふっふん〜♪_e0258023_3351584.jpg

夜中のゲリラ豪雨にふっふん〜♪_e0258023_3351537.jpg

夜中のゲリラ豪雨にふっふん〜♪_e0258023_3351576.jpg


久々に皆のmixi日記をちゃんと見ました。
最近mixiから遠ざかり気味??

写真をちまちまupする時間もできてきました。


でも、もっと先にupしなきゃなデータがこんもり。
荷造り進まんしぃ
しまいこんじゃったら、時間出来た時に触れないしな。。。
撮影小道具や靴、衣装を「今月はもうそんなに撮影入らんべ〜」と
思ってしまってたら結構使う機会があって引っ張り出したり。。。
上手くいかないね

おおおおおお!!
急にすっごい雨が降ってきた!
tensionあがるし!
こんだけの雨ならずぶ濡れ撮影できるううう!!!
けど。
こんな時間から急遽撮影してくれる人なんていないだろな。
しかも。明日(今日?)朝10:00から撮影…屋外だ。
大丈夫かなぁ?

by jyurijyuriko | 2012-05-27 03:35