励む。だらける。

e0258023_9425119.jpg

e0258023_9425266.jpg

e0258023_9425212.jpg

これから収入がうんと減る(モデル活動があるので0にゎなんない.ホッ=3)

のに!
先月中頃から続いたワタワタで身体も疲れてイライラも溜まり
毎晩「ごめんなさ-い(;_;)」の反動で.また買ってしまった撮影小道具orz

安かったからまぁ良いか〜くらぃなんだけど。赤い方は手直ししなきゃだし。

あと.コンタクトを新調するのに.常用で前回と同じグリーンを
もうひとつ欲しくて(ありきたりだけど)グレーを注文。
お人形さん.死体.ゾンビひゃほいヽ(・_・)ノ
最近のゾンビゎ黄色っぽい目が多いけど



絵は.今朝仕上げを…まだ分かんないけど.余計な仕上げだったかも
そっち上がりの旦那が緑に明るい色のせることをオススメしてたけど.そんな度胸ゎなく…

旦那も自分の絵の続きを描くらしぃけど…ホントにやんのかな?
何せ仕事で描いたもの以外ゎ女の子とカメラのイラストばっかり描いてるからね(笑)
しかし、久びさに絵を描くんゎ楽しかった
これから時間もできるしOYOYOイラ展目指しても良いかもwwなんてww



そして.長らく怠けていたお料理も再開でし。
お裾分けをお楽しみに(笑


今日ゎ流産してからきっと一度も自分でやらなかった洗濯やったし食器かたつけたし(たぶん.)

後は怠ける。夕方ゎパラダイスでし〜5/19.20の写真展(地下歩行空間)に参加します

10000人のゎ2枚に削ろうか考えちゅ

OYOYO写真展.今回ゎ「樹理」で出そうかな
きっと駄作がほとんど
フィルムで撮ったのも出します。
私をモデルで使って参加するカメラマンさんの作品の方が私らしぃかもね(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-05-07 09:42