人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートなお知らせです。

唐突ではあるのですが、、、結婚します!!
5月1日に入籍します。
お相手は写真関係(畑違いなんだけどね)の人。スピード婚ってやつですね。

お付き合いを始める時から彼には結婚の話をされていたのですが
実際に入籍を急ぐことになったきっかけは妊娠でした。
けれど、今日未明、赤ちゃんが旅に出てしまい…
まずは2人からのスタートという形になりました。

皆さんご存知の通り、精神的に強いとは言えない私です。
今後の精神状態の変化や体調を考え、周りのアドバイスも(珍しく)
聞き入れてバイトを辞めることにもなりました。

結婚の条件として、ずっと一緒に写真を続ける事と
私の世界を壊さない事。これを理解して守ってくれる彼なので
写真活動は今まで通り続けていきます。
というより、写真一本になる感じかな?
スタジオやアートスペースの件についても賛同・協力してくれています。
モデル活動にも理解があるので、今まで通りヌードを含む撮影も応援してくれています。

流産については、夜にいいだけ泣いたせいか、まだ自覚がないのか
思いのほかケロッとしています。
ただ、あの子がくれたハジメテは私に新しい感性と“眼”を
与えてくれたんだと信じています。
"sorrow is grown my sensations"
この経験が今後の作品に活かされますように。



本当は手紙を出せる人にはお手紙書いて~とか
挨拶がてら顔だそう~とか思っていたのですが
こんな状況なもので日記にてご報告させて頂きました。
(あと2.3日安静にしてなきゃで.一週間~10日間暴れちゃダメだって-)
モデル活動は無茶しない程度にGW後半から再開です。(活動休止もしてないけどw)

P.S.
結婚式ゎ2人の写真仲間集めてパシャパシャやりますww
時期ゎ夏以降になっちゃうかなぁ。

とにかく。JyuriJyuriko.の成長と幸せを祝福してください。

2012.04.29

by jyurijyuriko | 2012-04-29 18:14