《PR》tattoo event《PR》

e0258023_19303487.jpg

e0258023_19303446.jpg

じゃじゃ-んッ
カッコイィでしょう(笑

Amebaつながり.職場の近くでtattoo studio をやっているマサルさんが主催するちょっと珍しいイベントです!

11人の彫り師がliveで作品を彫る!

滅多に見られないシーンですょねッ

Tattooに興味がある人(まだ彫っていない人もTattooの虜たちも)是非入らしてみて下さい!

これからtattooを入れようと思っている人は自分のImage彫り師さん選びの感覚で行ってみても良いかもしれないです!

このイベントに出演するメンバーさんは若い人が多いのかな??
中には女性もいらっしゃいます☆

そういう場ってちょっと怖い…ッて人が多いかも知れないけれど。
私も会場にいますからo(^-^)o

先日ご挨拶をしてきたマサルさんのImageも〜「丁寧!」ッて感じ(笑
イケメンかつ.しっかりしてる感じ。

私もいつかtattooを入れるのでよろしくお願いしますね〜なんて話もww

絵や写真が好きな人もうんと楽しめるはず!とおっしゃっていました




詳細ゎこちら


3月31日 21:30OPEN 22:00START
@DUCE 中央区南8西4 422 オリエンタルホテルB1F

チケット2000yen+1Drink

チケットの申込ゎ私かマサルさんのHPまで
SLANGSTYLE 刺青製作所http:slangstyletattoo.com/
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-19 19:30