刺激の共有

Jyuriko 撮影はっじめ-るょ-ヽ(・_・)ノ

mixiで撮影したぃと呟いたら.沢山の写真仲間からリアクションがありました。

今日の撮影に関しては個人の作品なんだけど.「なう」ッてもんを呟きながら歩いて
誰かが駆け付けたら楽しいなッて

もしも仲間に会えたら.彼らも作品の中に登場させようとww

昔.アドレス知ってる人にメールを送りまくって.指定した時間に指定した公園に.何人集まるかッてのをやったら4人も集まったんですょ

そんな遊び心満載のゲリラ撮影なんてのもいいんじゃないか

キラキラしてたいんだ
澄んだ瞳を濁したくない




撮影はっじめ-るょ-ヽ(・_・)ノスタートゎ豊水すすきの近辺ッ その後すすきのホテル街へ行って.狸小路を抜けてOYOYOで一休み さぁみんな.樹理子を探してみよう(笑
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-15 19:12 | O.a.O.