ついにモノクロかッ

最近はフィルムカメラの「だでぃ」とばかりデートをしています
デジイチの「だぁりん」がそろそろすね始める…;


さて。
昨日はホワイトデーでしたね.男の子たちゎちゃんとお返ししたかなww

私もお菓子にお菓子にチョコに手作りマシュマロが失敗して半分ゼリーになったものを頂きました(笑

どれも嬉しいんです♪

ところが最後に頂いたホワイトデーのPresentゎ…モノクロフィルム!!

e0258023_16243978.jpg




しかもISO80とか…レアだよぉ~(>_<)
ついにモノクロデビューを考える時かと思うとドキドキ…

こんなサプライズをしてくれたのは他でもないDearestBlackの相方の裕生!
「ちょ.おまッ…(-"-;)」なリアクションをしてしまったかも知れないけど。
ホントはすごく感謝しているのですm(__)m

実はフィルムカメラを持った時から目標を持っているのです。

いつかフィルムだけで.しかもセルフ現像で個展を開く!と

「だでぃ」を譲渡してくださった方にも約束しました。
その時は必ず見に来て下さい。と

私は昭和の時代も知らないし.「お父さん」というモノの記憶もあまりない。
でも父が今でも好き。





「だでぃ」については「お父さん」と呼ばせてもらった一時に.息子ではなく娘になるかも本当にわからなかった私に渡してくれたもの。

「お父さん」という種類の人から.自分が使っていたモノをもらうというのが初めてで.嬉しくて

Daddy Rythem という私の中の「father」への憧れや想いや愛情をぎゅっと詰めた写真展をやろうと思ったのです。




やっぱり.何となくじゃダメ。
何か目標ゃ願い.想いがあるからそれだけ深くて強い写真が撮れるんだと思います。

いつまでも鎖骨がきゅっとなるような写真活動を続けていきたいと思った樹理子でしたm(__)m
[PR]

by jyurijyuriko | 2012-03-15 13:53 | D.B.